2008らしさ

あけましておめでとうございます

今年もブログ共々よろしくお願いします☆

さてさて、20072008の夜はもちろんカウコン見てましたけど。
てごしさんが翔ちゃんに肩抱いてもらってる姿にひゃああああ!ってなってたら、
なんか突然の  や ま と ま  !!!
正確に言うと、ワインですっかりほろ酔い状態だったワタシは、「やまとま・・・きゃはは!」って感じでしたけど。
もし、しらふだったら、9年前にドームで見たネコロケの2人や、ぴぃたんのあんな発言や、ぴぃたんのあんな表情なんかを思い出し、涙してたかもしれません。
ぴぃたん、ヨカッタネ。(涙)
でも、ほろ酔いだったとは言え、束の間のやまとま復活よりも、その後のミソスープに体が反応してしまったのは仕方ないよね・・・。
それにしても、てごますのお相手だけ大先輩なのはなぜ・・・(苦笑)

あと、もしかして今年のカウコンの仕切りは、翔ちゃんだったんですか!?(エンディングの方でなんとなく気付いた人)
今年のは現場で見たかったなー。


コメントありがとうございました。レスは後ほど改めてさせていただきます☆