すたいりんぐ大賞’08

ドーム記事目当てで早売りのポ誌を買いにいったのですが、

ちょ、、、、NEWSで伝説のスタイリング企画ってええええー!
あ、伝説っていうのはいつものように自分内限定ですけど・・・スタイリングっていえばあの嵐さんがやってた企画ですよ!
まつもっさんが、股間にコサージュみたいなスタイリングされてたアレですよ。
それをNEWSメンで見られるなんて、嵐さんありがとう。(感謝の方向性が違・・)
本屋でちょこっと覗いただけでも薄ら笑いが止まらず不審者丸出しだったので、とりあえず速攻でレジに向かいました・・・。
あ、ポ誌の衝撃に、M誌覗くの忘れたー。

■ポ誌
・「スタイリング大賞’08」・・・これ、ぜひ来年の「’09」もNEWSでお願いします。
・早速、妙チクリンな人が約3名と、マネージャーっぽい人が1名。(苦笑)
・P亮だけはいつもと変わらないので、企画モノということに一瞬気付きませんでした・・・。

・まずは、てごにゃ→ぴぃたん。
・フツーだな。(笑)
・「おもしろ系とかいらねーし!」というぴぃたんのオーラにてごしさんが負けたのか・・・?
・でも、「ボケもオチも何もない、スタイリッシュな路線におさめてくれたところが好きです」とか言ってるぴぃたんが可愛いから、まいっか。
・写真もありがちな感じで無難でしたけど、お着替え中のベルトを合わせてるぴぃたんとてごにゃがカワイイよー。
・撮影中のぴぃたんに、「耳あてしながら指示を出す」てごしさんも。(笑)
・しっかり、毛布(?)まで持ってるし。カワイイ!
・「もっと見下して!」・・・って。(笑)
・寧ろ、見下すてごしサマが見たいです・・・。

・ぴぃたん→にしきどさん
・フツーだな。(笑)
・いや、ボケろとは言わないけど、いつも通りじゃないにしきどさんだって見たいじゃーん。
・カワイイ系のにしきどさんとかさあ。
・まあ、ナチュラル好きのぴぃたんなんで仕方ないです・・・。

・にしきどさん→しげ
・マネージャーっぽい。(笑)
・着替え中のツンデレなにしきどさんが素敵です。
・しげにはもっとロックな格好させてみたいなー。ってか、普段からしげはロックな人だと思うから。

・しげ→まっすー
・段々、イロモノになってきました・・・(苦笑)
・でも、ますコレに見慣れてるからか、あまり違和感ないところがまっすーっぽいです。
・フワフワ帽子カワイイー。
・こんなスタイリングされても、「よく見るとちょっとセクシーだよね」とポジティブなまっすーがさすがです。

・まっすー→こや
・これぞこの企画!っていうのが来ましたよ(笑)
・でも、洗練されたますコレだから、見てるうちにアリかな?と思えてきて不思議だね。
・特に、首に巻いてるチェックのネクタイの感じが好きです。
・あと、手首とかに色々巻きつけてるとか、異常にモエます。
・何かを巻きつけてるとかに弱いんですよー。(巻き物フェチなもので)
・しかし、魔女帽とか似合うよね、こやちゃんは。
・最初はボトムの代わりにベストを穿かそうとしていた増田先生って・・・どんだけw
・でも、真剣な顔でこやをスタイリングさせてるまっすーがプロっぽくてステキです。

・こや→てごにゃん
・かああああ・・・きゅん死!(笑)
・こんなスタイリングされてるのに、表情が 完 璧 なんですけど!カワイイなー!
・黒尽くめのドクロスタイリングより、全然可愛いと思います。(まがお)
・耳あてとか、毛布(ストール)とか、ステキアイテムをありがとう・・・けーちゃん。
・しかも、それを本気で着てくれるようなてごしさんが好きです、とても。
・あと、てごのお着替えをお世話してくれてるけーちゃんも最高ですね。
・自分はメッシュにオーバーオールな格好させられてるっていうのに・・・(苦笑)
・こやてご可愛いなー。

トークも座談会だったので、大満足です。
で、第二回は1年後に決定!ってことで、期待してていいんですね☆

ドーム記事も、みんなイイ顔してる写真ばかりでよかったですー。
しかも、p92のぴぃたんの大きな写真の横の小っちゃなてごしさんの写真ー!!!
ピンクのフリフリ衣装着て、天を仰いでるようなてごしサマの姿がああああ・・・(悶絶)
この写真のてごしさん、シルエットから全てがジ☆アイドルな感じで好き過ぎて苦しいです。
しかし、なぜ写真がこんなにちっちゃいのだ!

これ、ポスターだったら全力で買わせていただくのに・・・。


KちゃんNEWSの感想も書くつもりだったんですが、時間が無いのでツボだけ少し・・・。
「上から目線を直す」と言う今年の抱負は、「追い詰められて言っただけ」と言うてごしさんが相変わらずでステキでした。
あと、ポケットのことを「ポッケ」って言うてごしさんとか。
新コーナー「手越の有言実行」も楽しみです。



☆拍手、ありがとうございました♪