そして5年目

pacificツアー、お疲れ様ー☆

NEWS、スタッフさま、参加したファンの皆さま、みーんなお疲れ様でした。
私も今回は13公演、無事に参加出来たことを感謝してます。
構成とか、質問BOXとか、質問BOXとか、しつm(省略)・・・に文句言ったこともありましたけど、最終日の仙台公演を見て、今はもう「NEWS大好き!」という言葉しかありません。
本当に、沢山の思い出をありがとう!
そして、地元チームのPこちゃん、相方・・・またステキな思い出を共有出来て嬉しいです。
担当共々これからもよろしくお願いしまーす。
他の公演でお世話になった、Tっちーさん、Yちゃん、Nちゃん、こぎつね班さん、またぜひ一緒に遊んで下さい♪

という訳で、仙台!
寒かったよ、遠かったよー。
強行日帰り日程にヒヤヒヤしながらも、なんとか無事に帰って来れました。
帰りの予約したタクシーが来なかった時は、ホント焦った!!
でも、そんな苦労も笑って話せるくらい、本当に最高な仙台でした。
復活からもう1年経ってるし、前回の復活コンでも仙台でやってるし、もうそれほど仙台で特別な気持ちを思い出さなくてもいいんじゃないかな・・・なんて思ったりしてたんですよ。
今回も、オーラスだから・・・という理由で参加しただけだったんですよ。
でも、公演中の「仙台、ただいまー」って言葉だったり、「また絶対来るから」って言葉に、メンバーは「あの時の仙台」という思いがまだずっと続いてるんだな・・・と、実感させられたんですよね。
そして、そんなNEWSが可愛いなーっていう思いと、そういうグループで良かったなあ・・・ていう気持ちで一杯で。
本当に、NEWSファンで良かったです!

「5年目という節目の年だから何かやりたい」というNEWSの言葉に期待しつつ、
今年もNEWSに付いて行きまーす。いぇい!


レポ書くぞー。
でも、オーラスが過去最高と言える席だったので、余韻が全く冷めず・・・。
もうちょっと落ち着いたらぼちぼちと頑張ります。


♪拍手、ありがとうございました♪