例の件

ボーリングで大活躍なこやに、ニヤニヤしっぱなしでした。

こやがスゴイのか、中居先輩の飴玉がスゴイのかって感じですけど、頑張ったよこやちゃん!
9ピン倒したことで「サァー!」が全く目立たず・・・こやがちょっとホッとしたように見えましたけど、ストライク2連チャンなんてしっかりスタアだよ〜。
また、次の時もメンバーの誰かが出れるといいなあ。
でも、じたんにはあまり出て欲しくないなあ・・・色々と。(苦笑)

さて、横アリレポは頑張って進行中ですけど、ちょっと今日は雑誌のこと。


昨日は買いに行く時間がなかったので、今日はW誌の例の伝言板のためにお昼に本屋へダッシュしましたよお。
伝言板だけでも買う気満々でしたけど、一応中身もチェック。
おおお!「Pしげりょ」と「こやてごます」で対談なんてー!こりゃ買いだ、買い。

という訳で、迷わず買ったW誌と、迷って買ったP誌の感想。
■W誌
まずは、何と言っても伝言板
でも、てごにゃの伝言に行く前に・・・翔ちゃんがNEWSに伝言してくれてるー!(喜)
しかも、翔ちゃんがNEWSに対して や さ し い !・・・やっぱりてごn・・
ともかく、先輩に絡んでもらえることは何よりです。
そして、噂のてごしさん発言。・・・地元チームで噂なだけですが。

「翔くんが作ってくれた 例のもの 、うまくいかせるようにがんばります」

例のもの・・・うまくいかせるように・・・って、それってやっぱり「山下紹介ラップ」なのでは!!(確信)
てごしさんが翔ちゃんに最近よくしてもらってる理由を考えていたところ、ラップ作詞を手伝ってもらった・・・という推測に辿りついたんですが。
この伝言でいよいよそれ臭くなってきましたよ(苦笑)
いや、そうだったらすっごい楽しいな☆っていう、翔ちゃんブーム最高潮のワタシの勝手な願望でもあるんですが。
ラップを書けないてごにゃが、バレー応援キッカケに翔ちゃんとお近づきになれて、その勢いで翔ちゃんにお願いまでしちゃった・・・っていう願望ね。
おねだり上手なてごしさんっていうね。
しかも、それを翔ちゃんは隠してても、てごしさんが自慢したいがために臭わせてしまうという・・・(苦笑)
ああ、本当だったら面白いのになー。
真実は分かりませんが・・・でも、翔ちゃんがトークページでもてごしさんの名前を出してくれていて、本当に仲良くさせてもらってるんだなあ・・・と、それだけで幸せでございます。
頑張って、てごしさん!
あと、田中くんとてごにゃが一緒にカラオケ行ったっていう、またレアなコンビネタにも小躍りしてます。
でも、それってやっぱりラップ指導してもらったとか・・・?(苦笑)

あ〜、伝言板から勝手に妄想してただけでお腹イッパイですが、久々のNEWSメンの掛け合いトークがそれ以上にお腹イッパイ。

・まず、3対3の組み合わせが完璧。
・P亮のお兄ちゃんズを仕切る、実年齢は最年少のしげさん。
・てごますの末っ子ズを仕切る、実年齢は最年長のこや。
・でも、精神年齢で言うと、この組み合わせは絶妙かと。
・まず、お兄ちゃんズ+しげ。
・しげにはすっかり慣れ始めてる、お兄ちゃんズがカワイイんですけど。
・心開くのに時間掛かり過ぎなお兄ちゃんズ・・・。
・特にぴぃたん・・・「気付いたら4年たってた(笑)」って!
・しげを遠まわしに誘うにしきどさんも。(苦笑)
「山下OKが出た」とか「お、亮ちゃんがんばった」とか・・・しげ誘うだけでどんだけ(笑)
・でも一旦心を開くと、後輩であろうと年下であろうと頼りにしちゃうお兄ちゃんズが、可愛くて素敵です。
・特ににしきどさんの甘えん坊キャラはズルい!最強!
・こやてごますと一緒にカラオケ行ったことを一瞬忘れてるぴぃたん・・・。
・やはり、末っ子ズとはまだ壁が・・・(苦笑)

・そんな末っ子ズ+こやちゃん。
・早速面倒くさい、末っ子ズ・・・(苦笑)
「もっと改心しろよ」・・・(笑)
・いわゆる「手越さん節」がスゴイ件。
・新ユニ「テゴタナ」はちょっと見てみたいかもー。
・「しげます」もね☆
・ますます面倒臭くなる、末っ子ズ・・・(苦笑)
「最後、ヤマピーが全部お金払ってくれて。カッコよかったよな!」・・・って、きみら同じグループなのに。(笑)
・てごしさんがカラオケしてるとこ覗きたい・・・。
「マッキー、かわいかった(はぁと)」って・・・なにそれ!
・こやちゃん、お疲れさまでした。
・でも、てごますカワイイよー。
・あと、こやてごでキス直前のような写真は一体・・・。
・しっかり目を瞑って受け入れようとしてるてごしさんにモエまくりました。

・さらに、恒例のNEWSくえっしょん10
・相変わらず珍回答連発のじたん。
・「ほしいでチュ」ってえええ・・・(脱力)
・「うさぎのうさ」も微妙にコワイんですけど、それより同じ干支の人が同い年とは思えない画風で笑えました。
・ウサギ年ユニット・・・楽しみだなあ〜。


時間が無くなってきたので、P誌は簡潔に。
■P誌
・決め手はやはり、和 装 です!(なぜって和装フェチだから〜)
・特に、ぴぃたんに指差されて肩抱かれてるてごしさんとか、髪を耳に掛けてるてごしさんとか、メンバー並んだ写真で一番ちんまりしてるてごしさんとか、やっぱり一番若だんなっぽいとことか、和装ってだけで普段の2.5倍はモエるとことか・・・。
・キモチワルイほど見過ぎました。

・小野寺教育委員会の人に、協力出来そうでよかったです☆


☆拍手、ありがとうございました☆
大変励みになっております。(礼)