ドーム祭り

楽 し か っ た !

とにかく、その一言に尽きるNEWSの初ドームでした。
正直、もっと空席目立つんじゃないかとか、ドームでは余計に温度差が・・・とか、
あのツアーのセットリストでは・・・とか、ずっと不安要素で一杯でしたけど、
終わってみたら帰り道ずっと「楽しかった、楽しかった」言ってたからね。
うん、楽しかった・・・本当に。

暗転した会場を埋め尽くすように揺れるペンラの光、
ゴンドラから降りてくる6人の姿が見えた瞬間、
「東京ドームー!!!」って絶叫する山下の声、
6人乗せたムーヴィンが動き出す瞬間、
ドームのど真ん中で6人揃って歌うNEWSニッポン、
ドームがピンク色に包まれたチェリッシュ、
最後6人が豪華な水のカーテンの後ろに消えていく瞬間・・・、
何度も涙腺切れそうになったけど、最後まで楽しく笑顔でいられるコンサートでした。
また一つ、彼らの通過点を見届けることが出来て感謝してます。

ただ、さすがにドームは広いし、6人の表情まで細かく見れる場所じゃないので、
この記念すべき初モノをJEは記録として映像化してくらたらいいよ。
ぱしふぃっくツアーin横アリと初ドーム、あと楽屋&遠征密着映像全て抱き合わせなら、
金額に糸目はつけませんので・・・。

細かいレポはまた別途上げます。
あと、個人的に一番テンション上がった、 さくテゴ も!!!
開演5時間前・・・某Jナサンにて集合したP担さんらと、
「今日、翔ちゃんがゲストで来ちゃったりしたら面白いのに。それで、てごしさんの山下紹介ラップを翔ちゃんが作りましたなんて発表でもしたら、今年一番のネタになるのにー。あー、翔ちゃん来てくれないかな〜」
なんて、笑いながら話してたことが、その日のうちに全て実現しまったことについては全力でレポしたいと思ってます。

本当に、てごしさんって人は・・・(苦笑)