イッテQ!

もう月曜だよ、プロポーズ2話だよ、早いねー。

夕方、相方からヘアカタの表紙がテゴさまだったとの情報が入り、
もう居ても立ってもいられないので、本日はテゴシさんネタを存分に。

えー、まずはヤー番組。
リニュしてからの「親孝行企画」はどーでもいいんですけど・・・、
先週のスーツ姿で庭造りしてるテゴシさんがステキでモエました。
ちっちゃい毛虫を指摘しといて、誰よりも遠くに逃げるテゴシさんとか・・・。
あああああ、虫嫌いテゴさまカワイイ!
うっかりテゴさまの服に毛虫が付いてたらどんな修羅場になったのかと想像すると、
ホッとするのと同時に無念さで一杯ですが・・・。
でも、ホントにちっちゃい毛虫だったのにね。(苦笑)
で、今週はロケ担当はマッスーだったけど、歌コーナーにテゴマスで「マルイチカラ」!
わーん、歌ってるテゴさまお久しぶり〜。
髪型は若干長めで外跳ね・・・って、これは一体いつの収録か?
ころころと変わるテゴさまの髪型についていけません。
でも、外跳ねカワイイから問題なし。(キッパリ)
ああもう、俺様な歌いっぷりの中で時々ニコ〜って笑うとこがカワイイよー!
腰フリフリしてるテゴさまが白い子達と被ってしまってるのが残念でしたけど・・・
最後にマッスーの方見て笑うとことか相変わらずテゴさまっぽくてタマりませんでした。

続いて、P誌。
「SWITCH」探しに奔走していて、すっかりP誌のこと忘れてたことは内緒で・・・。
っていうより、「SWITCH」とP誌を一緒にレジに持ってくなんてレベルが違い過ぎて恐れ多くて・・・。
まあ、その辺りについては、また本館にでも書きます。
で、話は戻ってP誌。
あのー、テゴマスとコヤシゲだけ2人で1ページなんですけどー。(不憫)
ぴぃたんと錦戸さんだけ撮影が別っぽいし、ぴぃたんがあの天使のビジュアルじゃあ、仕方ないっちゃ仕方ないですけど・・・。
でも、カレーCM撮影の写真を2ページほど載せていただいてたから、いっか。(アッサリ)
だって、耳に髪掛けてるテゴさまとか、さ い こ う 〜 !
ほんっと可愛い!プロポーズ大作戦とか出て欲しい!(どさくさ)
そんな可愛い写真の数々だけでも大満足ですが、今月は何と言っても「お誕生日Q&A」でのテゴさまの回答。

Q.25「誕生会でコスプレをするとしたら、何をする?

A.テゴさま「デビル」

デ ビ ル っ て・・・!(白目)
テゴさまデビルテゴさまデビル(復唱)・・・デビルコスしてるテゴさまを想像すると、想像なのにリアルっていう。
ああもう、一生付いて行きますよ。ホイホイ。

それにしても、シゲの隣りのこやちゃんはどう見たって彼女!


時間がないので、後はダイジェスト感想。
イッテQイッテQポーズをキメるテゴさまにイッテしまいました・・・。
・あんなの軽く犯罪だ!
・テゴさまの小窓率といい、明らかにテゴさまの番組内ポジションがマスコットガール。
・小窓がキラキラしてました・・・。(腐)

・そして、J-webでの北海道オーラスMCレポ。
・他のブログさん達が書かれてた内容とほぼ変わりありませんでしたが、シゲに対してテゴシさんが「本当はおいしいと思ってるくせに〜」って言うくだりが・・・。
・J-webレポでも「すごくワルそうな顔で」とか書かれてるテゴさま・・・。
・J-webなのに、内部なのに!
・どんだけワルそうだったのかと!
・DVD化の際にはダイジェストでもいいので、ぜひ収録していただきたいです。


P大作戦2話も始まってることなので、この辺で。