ARASHI AROUND ASIA

今日は特にネタも無いだろうし、月9の感想でも・・・と思ってたらアナタ!

嵐DVD 「ARASHI AROUND ASIA」 が5/23発売決定って!!!

しかも、初回限定盤は3枚組。しかも、数量限定とは。
とりあえず、これで「秘密」が永久保存されるってことですよね!!(感激)
もう、本編に何が入ってようと、定価が8,300円だろうと(高っけー!)、
「秘密」のためだったら何が何でも手に入れてやりますとも。
もちろん、「秘密」だけでなく、嵐DVDにハズれがないのは常識なので、
絶対に買いますよ。
夏コンと凱旋コンを完全収録してもらえれば、それだけでも十分だったんだけど・・・。
200分収録・・・気合入れて見ないとな。

しかし、噂では既に初回盤の予約が終了してる店舗も出てるとかなんとか・・・。
思わず焦って地元の嵐担Mさん(@伴ビ〜ノ)にメールすると、
アマゾンではまだ予約開始してないけど心配だから地元のCDショップに問い合わせしてみる!と意気込みの返事が。
しばらくして、地元のショップは電話で予約出来たよ〜とのだったので、
ワタクシも早速電話で予約しておきました。
お店の人も既に分かってるような雰囲気で、
「あ、限定盤ですね!」
と即答され・・・無事に予約出来ました。これで安心♪安心♪


NEWSも早く出してくれないかなあ。
何枚組みだって大歓迎なんですけど。