世界の果てまで・・・

テゴさまが初ロケ!初ロケ!

いよいよ5/6放送のイッてQで、テゴシさんの初ロケお披露目ってことで、
今からそわそわしてます。
日々テゴシっぷりが酷くてスイマセン・・・。
あの番組はレギュラーの座と言えども、ロケ行ってこそなんぼですからね。
って、まだ宮川大輔の世界の祭りコーナーしか見たことないけど。
先週の祭りコーナーは見てよかったなーと本気で思えましたけど。宮川すげー!
あ、そうそう・・・テゴさまの話だった。
小窓のリアクションテゴさまも大変楽しませてもらったんですが、
やっぱり虫いっぱいのジャングルとかにイッてQさせられてるテゴシさんが見たいなと。
でも、どうやら6日の放送内容ではジャングルは無さそうなので・・・、
少しでも過酷なロケに参加させられてることを期待してます。
いつも強気なテゴさまが、逆境に立たされてるとこが見たいだけです・・・。


で、今日は朝からまつもっさんがTVジャック!
嵐新曲のPVも見れてホクホクです。
新曲、可愛いじゃないですか!しかも、ダンス満載で。
今日からドラマも始まることだし、嵐コンまでに聴き込んでおこうと思います。
あと、2週間切ってるじゃん!