おしゃれテゴシカタログ

さてさて、ここに来て色々と話題が忙しいですよ。

今朝も新CMお披露目のぴぃたんチェックに勤しんでましたが、
シンプルな服だけに 胸 板 がああああ・・・。
でも、相変わらず顔ちっちゃ!!!脚、ほっそー!!!
数いる22歳の中から山下を起用していただいて、本当にありがとうございます。(土下座)
CMはシンプルですけど、田村さんの存在感だけでとてもゴージャスな雰囲気でした。
田村さんと共演なんて、本当にぴぃたんは恵まれてるね☆
「新旧2枚目」とか紹介されてたけど、

「(牛丼だったら)いっぱい食べられるかもしれない

とか言ってる22歳ぴぃたんが愛しいです。
何杯とかじゃなくて「いっぱい」ってとこが、ぴぃたんテイスト。(ラブ)


他にも、ぴぃたん張ってたら不意打ちで「ARASHI AROUND ASIA」の映像が流れて、OPシーンからドキドキだったり、
昨日Mちゃん(@伴ビーノ)から「明日のいいともにキャプテンが出るから見てね☆」とメールをもらってたのでそれもチェックしたり、
嵐コンネタバレを漁ってたら早くも「秘密」にキュン死しそうだったり・・・と、
本当にあっちもこっちもで追い付かないんですけど・・・やっぱり最後はあっちの話題で。


そうです、昨日は待ちに待った「NEWSmile テゴさまの回」だった訳ですけども。

ロケからの帰国直後だったなんて!!!はぁお〜ん!(けっこうお気に入り)
知らない間にロケに旅立ってたのねー!
しかも自己申告によると、めっちゃ体張って頑張った ロケだったとか。
きゃー!あのテゴさまに体張らせたイッテQは誰だよー!エライ!
やっぱり美女に囲まれるテゴシさんより、虫に囲まれてその虫を片っ端から掃除機で吸い取ってくようなテゴさまが見たいとです・・・。(病)
まあ、そんな恐ろしいことは願いませんが、とにかく体を張ったテゴさまが楽しみで仕方ない。
うっかり、ゴールデンタイムでテゴシワールドが炸裂してしまわないことを、コッソリ祈ってます・・・。

テゴネタついでに、おしゃれテゴシカタログ。
もうねえ、3日間飽きずに眺めてますけど・・・表紙からしてほんっとにカワイイ!!!
「毛先で遊んだWILDミディアム来襲 手越祐也
ってタイトルの意味はサッパリ分からないけど。来襲って・・・?
で、何が飽きないって、5ページ目のテゴさまがそれはもう気が狂いそうなほどステキなんじゃー!(きゅん)
アレンジした髪の可愛さといい、前髪越しの眼差しといい、
少し弛んだ口元のエロさといい、若干上向き加減の顔の角度といい、
華奢過ぎず逞し過ぎずな上半身といい、あれもこれもどれをとっても 大 好 き で す 。(告)
いつからこんな表情が出来るようになっちゃんたんだか、もう!
かと思えば、6ページ目のテゴさまはいつものナチュラルな感じで可愛らしいし、
7ページ目のパーマヘアは個人的にはあまりして欲しくない髪型だけど、テゴさまスマイルが完璧だからそれはそれで可愛らしいし、
最後の8ページ目は視線の落とし方も背筋をスッと伸ばした感じも、ちょっと胸を張った感じも大人っぽく見せてて可愛らしい。
ええ、結局スイッチオンしたテゴさまには盲目ですよ・・・。
ああーでも、やっぱりヘアピンアレンジヘアと外ハネヘアの可愛さはタマらないわー。
あと、口元の3連ホクロに萌え・・・。


日々、病んだ更新ばかりで申し訳ない。
でも、明日はテゴマス新曲PV解禁日だよー!