こやまちわ

こやミュ、無事に希望通り取れてたよお!

ワタシはともかく、申し込み段階から相方の気合いがハンパなかったからね。(苦笑)
そう言うワタシも、当落始まったって聞いた途端、無駄にソワソワしてましたけどね。
土曜の夜の部なので、久しぶりに東京でゆっくり出来そうです。ワクワク。
しかし、こやちゃんに11,000円って・・・こやちゃん大好きだな、自分&相方。
3年前だったら有り得ない話ですよ。
それが、今ではすっかりメン愛部員ですからねー。部員って・・・(苦笑)
初座長のプレッシャーは大きいと思うけど、NEWS舞台班一号として期待してます。
座長、頑張ってー!


そう言えば、J-webがリニュしたのは別にいいんですけど、
ステータスだとかステージだとかって何ですか・・・?
説明読んでもイマイチ意味が分かりませんが、とりあえず確認してみると
「あなたは今3rdステージにいます」らしいです。
おいおい、なんだそれいつの間に。
更にその上にはファイナルステージがあるとかで、よく分からないまま勝手なシステムに乗っけられているようです・・・。
ファイナルステージクリアしたら自担と会える特典とかだったら、死ぬ気でポイント貯めますけどねえ。
でも、ちゃっかり2ndステージの特典にも応募してみたりしました。


では、ネタもないのでこの辺で〜。
ケーキは明日食べるぞー。