旅立つ前に

おお!気が付けばもう嵐コンですよ!

相方から「テゴシテゴシ言ってるけど、準備は出来てんのか!」と心配されましたけど、
ええもちろん準備なんてしてませんよ・・・。
とりあえず、チケとお金といつものコン袋(NEWSコン時のまま)を持っていけば何とかなるだろうと思ってます。
テゴシうちわは置いて行こうと思ってます。(当たり前)
で、ちょこっとレポを漁ってたら、「秘密」が前回以上に殺傷能力が高くなってるとか何とか!
もうそれ聞いただけでテンション上がるんですけどー!
でも、きっとニノのことだから、これで「秘密」は封印してしまいそうだなあ。
ここまで引っ張ってくれただけでもありがたいですけど、
DVDには完全な形で収録されますように・・・(祈)
ドームでの「秘密」・・・心して見てきます!!!


さて、嵐コンに旅立つ前に・・・
先日解禁された「キッス」PVなんだけども。
カップルの前で歌うテゴマス・・・そして、テゴシさんが柄シャツ・・・。(うなだれ)
でもまあ、そんな細かいことなんてどーでもよくなるくらい、テゴさま可愛い〜。
いつだってテゴシさんの表現力は破壊的なものがありますけど、
PVになるとホントに 完 璧 ですね。
独占映像って割には、流れた映像は短かったけど、それだけでもキラッキラしてましたよ!
特に「♪キミを守るよ」のカメラ目線で歌うとこなんて、即キュン死じゃー!
そんな瞳で歌われたら、「ファーストキス」がテーマだってことも恥ずかしくなくなるね。
テーマが「ファーストキス」かあ・・・(遠い目)
完全に対象年齢外だな、こりゃ。
まあそれは置いといて・・・早くフルでPVが見ーたーいー!

しかも、HEY3出演もあるんですよね!
そんなの楽しみ過ぎて胃が痛くなりそうだけど、テゴマスとDTさんとの絡みなんて・・・あああああ、考えると怖い〜。
だ、大丈夫かなあ・・・?テゴシさんがテゴ様な状態になると、かなり絡み辛いと思うんですけど・・・。
よろしくお願いしますDTさん、そしてマッスー。

さらにもう一つ、
J-webでテゴマス短期連載が始まるよー!
亮ちゃんの連載も終わってしまったし、NEWSmileも週一更新だから物足りない・・・と思ってたので、短期連載とはいえとても嬉しいです。
「キュン」としたものをテーマに・・・ってとこがまたテゴマスっぽくて。(苦笑)
「交互に日記形式で」となってるけど、毎日更新してくれるのかなあ?
以前の連載で、マッスーは毎日更新してくれてたけど、テゴシさんは気まぐれ更新・・・今回は短期なので、ガツガツお願いします。


グダグダと書き過ぎたので、この辺で。
買って来たオリスタ読んで、嵐コンに備えます!
あ、でも桜なんとかクンもカワイイー!