Pたん大作戦

本日、仕事は休みです。

所用のためなんですが、朝から出ずっぱりのぴぃたんのためと言っても過言で無いくらい、TVの前から離れられません・・・。
北海道帰りでお疲れだとは思うけど、相変わらず可愛いよおおおお!!!
もう隣りのまさみちゃんのティアラとか付けちゃえばいい!!
プロポーズの言葉をカメラ目線で言わされて、その度にはにかむぴぃたんが本気で可愛いんですけど!(@めざまし)
てか、その前の「がんばります!」のぴぃたんがお気に入りです。
ドラマ本番までもつかな・・・。

ということで、昨日は少し遅れたけど相方とぴぃたんバースデー祝いをしてきました。
軽く2時間ほどNEWSカラオケした後で。
和風・チーズ系・いちご系とある中で、やっぱり今のぴぃたんはストロベリーだねってことで、
今年はこれで↓お祝い。
ぴぃたんらしい甘く爽やかな美味しさのケーキを食べながらの会話は、
こやネタとテゴさまの変態ネタが中心でしたけど・・・。
最後には「NEWS大好きだな」になってるし。

VFSH0130.jpg

11月にはイカスミパスタと黒蜜黒ごまパフェで、テゴさまブラックパーティーをしようと思ってます。
「テゴの時だけなんでパーティーなんだよ!」
と相方に叱られたので、錦戸さん祝いも一緒にテゴ亮ブラックパーティーに変更です。


最後に、NEWSツアーお疲れさまでした。
初めてオーラスを見に行けなけなかったことだけが心残りですが、
とてもとてもいいコンサートでした。
そして、どんな形になってもNEWSが大好きだ!・・・と、確信出来ました。
まだまだ6人のパワー貰い足りないから!
また早くNEWSでの活動を見せて下さい。