続・灯台もと暗し +バトン

テゴマスのジャケ写がカワイイ〜!特に通常盤が!

テゴさまピンク!ピンク!(興奮)
という訳で、ようやくCDも予約してきました。予約票があってホッとしたよ・・・。
だって、あのタイトル・・・とても口頭で伝えるなんてムリ。軽く犯罪。

CD予約ついでに、本屋で「FINE BOYS」をチェックしようと思ったんだけど、無かったー!
いつも買ってくるコウちゃんも「前の髪型だったよ」って言ってたから、
買うつもりはないんですけどね。
ついでに「メンズnon-noの岡田くんの方がカッコよかったよ」とも言ってたな、アイツ・・・。
そりゃ、オトコ前日本代表の岡田くんに勝てる訳ないだろーって。
とりあえず、出てるものは確認しないと気が済まない性質なんで、
岡田くんよりイケてないぴぃたんを明日にでも見て来ようと思います。

では、Aちゃんより回ってきた、
『名前のないバトン』

あ!その前に・・・、
先日、思わぬところから二階堂ファンだと判明した友人Yさん。
久しぶりに今日会いまして、その時は一切ヲタ話はしなかったんですが、
帰ってから彼女からメールが。何かと思ったら・・・、

「ニカの載ってる雑誌があったらまた見せてね」

あ、やっぱりニカ!(苦笑)
つい最近、ここ2年くらいの間の雑誌を切り抜いて処分したばかりだったので、
それ以前のなら探してみるよ!という返事をしたところ、

「あと、有岡大貴のもあったらお願いします」

あ、有岡!!!(驚)
そういえばYさん、JJがどーたらこーたらって話てたっけ・・・。
まさか、有岡だったとは。
こりす班さーん!!!(笑)

では、ニカと有岡探しに旅立ちます・・・。
以下、バトン。

『名前のないバトン』

■まずお名前は?
いっけ
昔のあだ名なので、相方などからは普通にこれで呼ばれてます。

■以下の質問に当てはまる担当は?
幅広く担当をお抱えのAちゃんから、
「yamashitaと書いてtegoshiと読むIちん→言わなくてもテゴシでしょ?笑」
なんて回ってきたんですけどー。(苦笑)
じゃあ・・・お言葉に甘えてテゴシ+愉快な担当さん達で。

■担当を見つけるのは得意?
テゴ:暗闇だって大丈夫。ちっちゃいから。
ぴぃたん:オーラで見つけられます。
ニノ:猫背っ子だから大丈夫。あと、ちっちゃいから。

■ダンスの癖だけで見つけられる?
テゴ:ちっちゃくてクルクル回ってる、もしくは下半身がエロ。
ぴぃたん:癖と言うより、指先まで漂う艶やかさ。
ニノ:身体のパーツごとの動きが独特。猫背。とにかく大好き。(聞いてない)

■担当のダンスの評価は?
テゴ:昔のヘンテコダンスに比べたら、見違えるほど上達したと思います。てか、好みのダンス。
ぴぃたん:テクニックより雰囲気。ソロで踊るより、バックに徹して踊ってる方が好きだったりする。
ニノ:さり気無いのに動きが凄い。一番好みのダンス。

■1番好きな振りは?
テゴ:本人目指すエロカッコよさより、「TEPPEN」のような可愛い振り踊らせたい。
振りじゃないけど、肩を揺らしながらピョコピョコ歩いてる姿が可愛い。
ぴぃたん:「AXCEL」をバックで踊った時の振りが一番好きです。
基本的にバック時代の時の振りの方が好きですが、
ソロならJr時代に披露した「LOVE××××」。
ニノ:「秘密」最強・・・。Jr時代なら「サヨナラ」とか。

■担当は癖とかありますか?
テゴ:自覚のない上目線。よく指差ししながら指をクルクルってさせてる。
ぴぃたん:緊張屋。(癖?)緊張しながら歌うと、アヒル口になっちゃうとこ。
ニノ:興奮すると高い声がさらに高くなってるとこ。

■担当の声は好きですか?
テゴ:大好き。特に甘さと俺様が混在する歌声。
ぴぃたん:大好き。特に鼻声。
ニノ:大好き。特に甲高くなった時。

■外見で担当の好きなところは?
テゴ:全開でアイドルしてる感じと、時々悪い顔になる時のギャップ。
今のビジュと体型は全て好み。
ぴぃたん:人間離れした小顔と美。胸板以外の体型。
ニノ:仔犬のような佇まいと、いつまでもどこか少年っぽい風貌。
体型は一番好み。

■コンで担当にして欲しいファンサービスは?
テゴ:ドSっぷりを発揮して欲しい。あと、口飲みしたペットボトル下さい・・・。(必死)
ぴぃたん:今のビジュをキープしてくれさえいればそれだけで。
ニノ:「秘密」を目の前で見たい。

■担当に点数をつけるなら100点満点中何点?
ワタシにとって満点とは、担当を卒業する時です。(苦笑)
3人とも、進化を続けてるからこそ面白いし、満足度はその時々で違うものなのです。

■バトンを回してくれた子の名前と担当は?
ANNEちゃん。(ラブ)
こりす班一希担(?)有岡担(?)・・・苦笑

■その子はどれくらい担当を溺愛してる?
相当。
Aちゃんの溺愛っぷりは勉強になります。

■次に回す5人は?
・相方→山下でも錦戸でもツヨたんでもこやちゃんでも・・・誰でもいいよ。(笑)
・コギツネを追い掛け回してるまめさん。→三兄弟で。

気が付いたらお願いしまーす。