それは、突然・・・6話 ボロボロ拓馬

山下の存在は犯罪です。ドラマへの不満は限界です・・・。



昨日はイマイチなテンションで見始めたため、前半は

「密会が墓場かよ」とか「こずえ、前髪真ん中分けはヤメロ」とか「カオリ、ウザイよ」などと、

かなり暴言吐きながら見てました。

ビール片手に愚痴るオヤジ状態。(実際、飲んでませんが)

あ、でも女子高生に罵声を飛ばす拓馬はカッコよかった。(ナゼ)

その後、荒れる拓馬も。怖い山下、大好きなんで。



そんな不満爆発な気分が変わってきたのは、10時半過ぎ。

「その言葉、待ってました〜」

な、何なんだ・・・そのブリブリな拓馬は。今までとのギャップが・・・。でも、カワイイ。

お約束のように不良に絡まれ、ボコボコにされる拓馬くん。

おいおい、山下の顔殴るなよ。(本気)

そして、ボロボロの姿で拓馬登場。

「会いたかった・・・」・・・(バタ)今週も卒倒です。

傷だらけなのに、何でそんなにビジュアル最高なんですか?

むしろ、この日一番のビジュアルではないかと。。。

ちょっと胸元が開いた服も好きです。それくらい開いてた方がちょっと色っぽくって。

そして、問題の抱き合うシーン。

私、多分見ながら顔真っ赤っかになってたんじゃないかと思う。(お前が照れてどうする)

まったく、なんつー抱きしめ方するんだよ〜、山下。(キレ)

まさに私の理想の抱きしめられ方。しかも山下。死んでもいい・・・。(逝っとけ)

頭、ナデナデされたい。髪の毛、クンクンされたい。耳元で、山下の吐息を感じたい。

こずえに、全国の山下担の嫉妬の目が向けられていたに違いないね。

しかし、本当にこずえが好きなのか?>拓馬(理解不能

こうなったらギバちゃんと対決でも何でもいいから、突き進めー!

あ、お願いだから、スタイリストだけは変えて欲しい。。。



6話まで見て・・・山下の演技上手くなってないですか? 気のせい?

まあ、時々アレ?ってことはあるけど、セリフは聞き取れるし(大きな進歩)

前よりだいぶ自然に見えるし。。。

それとも、私の脳内相当病んでるから?







サンダーバードの実写版?こうちゃん興味有りそう。。。