少クラ::感想

さて何から書こうか・・・。って、少クラなんですが、今日やっと全部見ました。

当分、昨日の少クラで楽しめるよ。



3TOPSメドレー

嵐曲、好きなのばかりだよ。特にブレッキー。

また、斗真の手つきがいちいち色っぽいのな。

斗真のラップに関しては・・・どうなんでしょう。

私は特に気にもならなかったし、気に入りもしなかったって感じです。

ま、斗真はあまりラップってキャラじゃないと思うんで。



チビッコメドレー

ヤヤヤもチビッコだと思ってたけど、こうやってまた次世代がすぐ出てくるんだね。

あ、またババ臭いことを・・・。

チビッコには興味ありませんが、

いつも目が行ってしまう子が松本孝大くんという子だと判明。

別に好きとかじゃなくって、(オイ)

耳にかけてる髪型が昔の山下っぽいなって思ってね。ただ、それだけ。

とりあえず、山本亮太くんのハジケっぷりに笑わせてもらいました。

トッツー先輩を目指せよ!(何)



トーマスコーナー

すっかり、斗真お触りタイムと化したこのコーナー。(?)

私もトーマス触りたい〜。(キモ)

小山が答えてる時の斗真の表情がとってもカッコいいんだな。

期待してた、亮ちゃん&山下の発言はあっさりカット。(怒)

やっぱり「身体から」と「一緒の布団で」発言は、N○K的にはマズイですか?

カツンの腰振りの方がよっぽどマズイと思うんだけど・・・。



NEWSメドレー

フフ、待ってましたよ「SHOCK ME」。

NEWSコンで見てるけど、あの時は興奮してて何が何だか全然覚えてなかったしね。

NEWSの新しい衣装ではこのオレンジつなぎが一番好きなんだけど、

ありゃりゃ?・・・山下だけ靴が茶色?山下くんの黒いブーツはどこへ・・・。

半ズボンの次は茶色い靴で山下だけ目立たせてるとか?(アリエン)

誰か山下に黒い靴を。。。

そんな一人違う靴で踊る「SHOCK ME」・・・大変カッコよろしいです。

最初の♪ギラギラ・・・ってとこの手つきで、すでにノックアウト。

ハア・・・山下いちいち手つきが色っぽいんだよ。シンメ揃ってコノヤロ!

そして、♪いーまー、SHOCK ME・・・ってとこの目っ!

山下の左目に秒殺されました。。。

カッコいいんだよ、カッコいいんだよー。(とっとと逝け)



「Born to run」・・・これも見たはずなのに、記憶が・・・。

8人横並びは見難いって。



「NEWSニッポン」

♪イッツビッグニュースッ・・・って後の山下が、顔クシャってさせててカワイイー。

トサカのような後ろ髪といい、今回の山下は黒メッシュと靴以外は完璧です。(私的)



トーマ スクープを狙え

いいなー、いつも嵐は楽しそうで。

「彼女にするなら誰?」・・・なんなら斗真も入れちゃって下さい。

ニノに抱きつく松本さーんっ・・・は、別にどうでもいいです。(オイ)

あまり嵐にそういうことは求めてないんで。・・・山生にはガツガツ求めますが。



薄荷キャンディー

昨日の感想が全てです。

NEWSもいいけど、やっぱりあの二人見ちゃうとね。

4TOPS並びでも微妙に近い二人の距離見ちゃうとね。。。



カツン&4TOPS。特に仁亀と山生中心・・・結局これが、今のJr体制ってことなのかな?

それならそれで、余計なことしなきゃいいのに。。。





今日の滝つばはチャンプじゃないんだね・・・。(シュン)

HEY×3、嵐も決まったとか。。。



「昨友」最終回です。みなさん、よろしく。