山生な水曜日+追記

「笑コラ」のビデオ予約のチャンネルがテレ朝になってることに気付いたのが、6時45分。

危ねー。しっかり予約し直して、後から見ました。相変わらずの、小窓美人め!

コメントは二言。(少なっ)でも、「すごいニオイがします」って言った時の、

瞳孔開いちゃった感じのウルウルした瞳がカワイイ。。。あー、何だってカワイイさ。



本日のグローブ座にも山下は現れなかった模様。

でも、ニノが来たらしい。デヘ。



*****

今日は、斗真ゲストの笑ってコラえてに、山下ドラマ。

山生担だけが喜んでる水曜日です。山生祭りです。(祭りってほどでも・・・)

小窓だけなんて、絶対斗真じゃなきゃビデオなんて取らないよ。



もうすぐバリーちゃんも終わりになるようですが、斗真担トップの山下はいつ観劇するんでしょう。

日記では妹の誕生日ケーキを買いに行くだとか、ドライヤー買いに行くだとか、

あとは訳解らない山下ワールドが炸裂してるだけで忙しいのか暇なのか・・・。



あー、服買いに行きたいー。(突然)

スーツを買わなきゃならないけど、スーツなんて欲しくない・・・と矛盾してます。

普段、スーツなんて着ないし。

それより、春服欲しいし。