それは、突然・・・4話 +斗真のユウウツ

巷の山生担の間で大騒ぎ(?)のD誌。バッチリ見て参りました。



「あけおめ(はぁと)」「恋の予感」

「あいつオレのこと好きなのかな」



はぁ?斗真、あなた今まで山下の気持ちに気付いてなかったとでも?

あれだけお揃いのモノ持って、ハート付きメール送ってる山下が、

恋の予感じゃなくって何なんだー!

それとも山下からハッキリした答えを待ってるとか?ん?(完全に逝ってます)

まあ、斗真にとっては他にいくらでもお相手がいると思いますが、

山下にとっては斗真がいないとダメなんで。。。(個人的に)

しかし、D誌は毎月楽しませてくれるな〜。来月も頼むよ一つ!



*****



ママラブ先行・・・またダメだった〜。(凹)明日に賭けるしかない!

てか、D誌見たい。(唐突) 今日も本屋に走らねば。。。



昨日の「それは、とっつー」(略し方間違ってます)、なんじゃアレ。

もう、山下については言葉がありません。

ただ一言だけ・・・「好き」(壊)

いつもならドラマの展開だとかこずえとかに文句タラタラ垂れてるんだけど、

山下のおかげでそんなもん全て吹っ飛びました。ありがとう、山下。(何)

最後なんてうっすら涙浮かべて見てたしね。

決して、こずえに感情移入してとかじゃないんだけど。

山下見てると胸がキュ〜って苦しくて、泣きそうになっちゃうんですよ。(末期)

まさに、悲しいほどの想いが募れば・・・ってやつ?



病室シーンもパンツとかパジャマとかヲタには堪らない映像ばかりでね☆

山下って病室が似合うな〜。

枕抱え込む時の顔とか・・・何であんなにカワイイんだよー。(キレ)

もう、前髪がパラパラになってなかろうが、目の上が腫れてようが、全然問題ナイ!



特に後半のダンス教室でのシーンは、

山下の演技も表情もとっても自然で見てて本当に気い狂いそうになりました。。。

こずえにチケット渡される時の、

コクンって頷きながら見せる笑顔なんて・・・かーわーいーいー。(ジタバタ)

そんな顔見せられて抱きしめられたらさー・・・(以下自粛)。

最後のタクシーの中で振り返る時の表情。もう、なんでそんな表情出来るのよ〜。

本当に、セリフがないと泣かせる演技するよね。

1話からこんな拓馬だったら、視聴率もうなぎ登りだったはず・・・な訳ないか。