特写 美しすぎる18才 +最終回

・・・だそうです。(プッ)「山下智久 18才」女性自身の表紙になってます。

もちろん、山下は「美」の象徴だと本気で思ってますけどね。(病的山下担)

あとで、買って来ようっと。。。



斗真ドラマも昨日で最終回。(ショボン)

制服・スケボー・寝起き・ニット帽・・・毎週楽しませてもらって、ありがとうございました。

最終回、制服姿こそ見れなかったけど、寝起きのボサボサ頭がかわいかったです。

一瞬、う・・・ブサ○ク・・って思っちゃったけど。。。(コラ)

ピースで記念写真を撮る姿は思いっきりアイドル。やっぱり天職ね。





HEY3の滝つば・・・チャンプじゃないけど意外にトークが長くって面白かった。

やっぱり翼、面白いよ。誰の前でもあの淡々とした喋りが変わらないところが。

滝つばコンがちょっと楽しみ☆

でもあの衣装、全体が映らないと肩からタオル下げてるように見える・・・。

片手手袋・・・流行りです? 流行ってねーよ。。。

サビの振りはまたみんなで踊るんだ・・・。踊れるかな?(不安)