山下ピンク+生田ドラマ

ごめんネコニャー・・・(脱力)18才の男子がどんな顔してこんな日記書いてるのか見てみたい。

山下のことだから真顔かも。何度も言いますが、山下だから許せます。何でも来い!

今どき、なぞなぞ出す男なんて間違っても惚れたりしませんが、

山下だーかーらー・・・(もういいって)

ついでに、(ついでか)NEW素も覗いてみたら、マッスーから山下へ。

なになに・・・山下の髪がちょっとピンクっぽいってっ!?カッコイイって?

どんな色なのよ〜。ピンクっぽい髪で社交ダンス?

もう、どんな色でもいいから、さっさとメッシュをなんとかしなさい!

ananの撮影もしたみたいだから、それで見れるかな?ムフ。



保彦ちゃんの感想はあとで。



*****

日記タイトルに、山下と生田。テヘ。自分で書いて喜ぶなっつーの。



「昨友」・・・TV点けたら斗真が遺跡発掘してました。

なにがどうなって、こんな好青年になっちゃったんですか?

最初の反抗期はどうなった。。。ま、反抗期ってもかわいいもんでしたが。

発掘を手伝う斗真・・・じゃなくて保彦。

フフ、肉体労働してるってだけで、萌え〜。肉体労働。(何)

たき火を囲んで話してる時の保彦の表情とか、かわいいのな。

来週最終回だなんて、ヤダヤダ〜。

毎週、山生山生だったのに・・・。

いっそのこと、山下と社交ダンス踊ってやって下さい。>保彦





今日、美容院に行ってきました。4時間も座ってて疲れた〜。

その割に、見た目全然変わってないし。。。