斗真の愛?

ママラブ・・・なんとか行けることになりましたー(泣)しかし、今回も自力ではなく、

最近斗真から山下までお世話になりっぱなしのアンちゃん(@斗真)のおかげです。

もう、本当に感謝、感謝ですよ。。。

お礼に私のコレクション全部あげてもいい・・・みたいな。(いらねー)

と言うのは冗談で、再会できた日にはたっぷりお礼させてもらいます。

とにかく、4月に斗真に会えることができて、よかったvvv

待ってて、斗真! 山下も来いよー!(ぇ)



雑誌の感想をと思ったんですけど、

今月は全て斗真の「恋の予感」発言に持ってかれた感があって、他の雑誌はあまり印象に残ってないんですよね。

ちなみに買ったのはW誌のみ。

あれだけ騒いでたD誌はお金がなくって立ち読みで済ませました。(ザ・貧乏)



「W誌」

・山下ソロ

帽子被って足蹴り上げてる写真なんかかっこいいんだけど、あまり暗めな写真は好きじゃないな。

トークも特にツボなし。



・斗真ソロ

黒い服で胸元ちょっと開けてると、ぐっと大人っぽいよね。

しかし、役柄はおバカな金持ちにおバカな王子・・・と、おバカづくしだそうで。

ママラブはおバカじゃないといいな・・・。おバカでもいいけど。(どっちだ)



・ハセソロ

ハセに厳しい斗真が好きです。そんなブラックな斗真を暴露してくれるハセもラブ。

大丈夫、きっと斗真の愛だよ、愛。山下への愛の形とはちょっと違う気がするけど。。。

また、斗真×ハセ対談見たいな〜。



おまけ・・・Jrコン、見たいに決まってます。>斗真 ただし、ユニット括りはやめて!