好きな男・嫌いな男+追記

ネタもないんで、ananのランキングアンケートに答えてみました。

あれって意外に時間かかるんだよね。

私にとっちゃ、「好きな男」も「抱かれたい男」も「抱きたい男」も「恋人にしたい男」も

オール山下智久なんですが、それじゃあまりに信頼性ゼロな回答だろうと泣く泣く

山下率70%ほどカットしてみました。。。

それでも4項目ほどは山下です。 

あまりにヲタ丸出しでもどうかと思ったんで、(十分ヲタです)

なるべくジャニタレ以外を選んだんだけど、思いつくのに苦労したよ。

一番困ったのが「結婚したい有名人」・・・本気で山下って思ってますけど。ダメですか?



これだけ悩んで答えたけど、山下はランキングされないだろうな・・・。



*****

コウちゃんに頼まれた「HUNTER×HUNTER」を買いに本屋へ。

ついでに開いたテレビジョンに山下ソロインタビューが載っていたので、

速攻で購入。(山下に関しては迷いはありません)

山下の前髪に、メッシュがない!しかも、かなりオレンジっぽい髪だけど、

これが噂のピンクっぽい色なんでしょうか・・・。

でも、眉毛が太いってことは、メッシュ以前の山下かも。

「年上の女性との恋は全然問題なし」ですって。デヘヘ。(真に受ける年上女)

相変わらず、山下って唇プクプクだね〜。



さて、ドラマが始まるんで、この辺で。