祝☆卒業、祝☆初日

山下・ハセ・聖・北山・・・(堀越)高校卒業おめでとう

ちょうどジャストで卒業式の様子をやってました。。。

山下の制服姿も見納めか〜。

コメントは山下のみ。つか、4人のショットはほんのちょっとで、終始山下でした。

T○Sだから?・・・って、ハセも4月から渡鬼なんだからさー。(ブツブツ)

山下はやっぱり泣いてしまったそうです。フフ、かわいいヤツ。

涙もろいもんね〜。Jrコンで号泣した山下、また見たいな。



ついこの前、斗真が卒業したばかりだと思ったのに、一年って早いね。

去年、山下が斗真に送ったメッセージ・・・まだあきらめられません。

NEWSが発表されて思い出すのはその言葉ばかり。何度泣いたことか。。。

これから先、彼らに何が待っているのか、一ファンの私には分かりません。

同じ道を進んでいくのか・・・別の道を進むことになるのか・・・。

ただ、彼らがいつまでも良きライバル、良きパートナーであって欲しいと願ってます。

そして、できる限り応援していこうと思ってます。



それにしても、山下とハセが大学生って・・・ピンと来ないなあ。

色々なことを吸収して、いい男になって下さい。





そして、もう一つの祝い事。本日エドガーさん初日です。パチパチ〜。

朝からWSを見逃していた私は、ジャストでようやく斗真の姿を見れました。

と言っても、舞台風景では全く映らず(泣)、インタビューで一瞬映ったのみ。

しかし、その一瞬でも美人さんだった。(萌)

う〜、斗真のキス・・・見たい。見たいーーーっ!(黙れ)





バレンタインデーとか、卒業式とか・・・この時期の何とも言えない雰囲気が好きです。

私も高校卒業の時はボロボロに泣きました。

あの楽しい場所から出ていくのがすごく悲しくて。。。

辛い事もあったはずなのに、思い出すのは楽しかったことばかりなんだよね。

幸せなことだな。。。

あ、今度は日テレで堀越卒業式! ・・・ジャストより短いじゃん。

でも、北山がしっかり映ってる☆(嬉しいらしい)

山下「今までの18年で一番濃い3年間だった」そうです。

山下も幸せだな。。。