少クラ::青春だなー

先週以上に見所満載で、見返すのに時間かかってしまった。。。

仕方なく嵐を早送りしたり・・・。

ていうか、いい加減ステージに来て歌ってください。>嵐

それとも、斗真じゃなきゃイヤだ・・・とか?



さて、本題。

O・P

OPから、かっ飛ばしてるABCが大好きです。

山下から3TOPSへ移る時、風間とちょっと絡む山下v フフ、見逃さないよ。



手紙

ダメだ・・・どうしてもタンクトップが怪しい。

しかも、ハセって意外に肩幅が広くって、

それが余計にタンクトップ姿を怪しげに見せてるような。。。(私だけ?)

でも、手紙の内容はよかった。やっぱりこの二人いいコンビだよ。

あの頃、ハセ嫌いなのは山下だけじゃなかったしね。・・・私も。

でも今は、今のままのハセでいて欲しいって思えるようになりました。

手紙の途中、時々ハセを見る山下の顔がとってもやさしい感じで好き。

山下とハセが交互で映ると・・・やっぱりハセ、損だよね。(ぇ)



卒業メドレー

てっきり山下も一緒にかと思ったら、いないのかよ!

ハセ一人タンクトップになっちゃってさ・・・。(哀)

相変わらず3TOPS括りは受けつけないな〜。

あー、斗真がYO!とか言ってるし。。。(微妙)

「STAY GOLD」って、私知らないんです。ん?曲、はたけ?(そこに注目)



指輪

もう、どーにでもしてくれ!っつーくらい、山下に堕ちてます。

山下智久って美しすぎやしません?(真顔)

おそらく、一年に一回訪れる山下のビジュアル最高期じゃないかと・・・。



で、「指輪」なんだけど・・・T・Yって意味ありそうなんだね。

衣装が特にカッコよくてビビリました。しかも、色っぽい。

NEWSコン時は、斗真とポップアップで登場した時の衣装だったから。(滝つばDVD参照)

今回の衣装の方が断然イイ!

歌い出しの♪甘いバラの香りは・・・ってとこ、腰がエロいんですけど。(興奮)

さらに、♪気持ちが我慢できない・・・ってとこも。さり気ない腰なんだけどね。

いかにもどうだって腰つきより、さり気ないエロ腰フェチな私としては萌えまくりですよ。

歌も裏声な上に、切なげな表情が堪らない。

眉間にしわ寄せて目を閉じてうつむく表情なんて、もーーっ。(ジタバタ)

一生悩んどけってくらい、悩ましい表情が似合うよ、山下。



関8

すばる兄さん!「FIGHT MAN」最高!また聴けてよかった。



ABC

照れる五関くんは、なんであんなにかわいいんですか? 

そんなに乙女チックでしたか? ともかく、五関くんも卒業おめでとー。



卒業

鼻声だろうと声が裏返っちゃおうと、山下の歌は上手いと思います。

山下から仁のソロになった時、口ずさむ横顔もステキ。

ネックレスには何か思い入れあるのかね?



ノンストップ

卒業3人組みメインに+五関・北山。き、北山ーーっ!(北山ブーム)

ハセの後ろから顔をピョコピョコ出す山下が可愛過ぎます。誰か捕まえといて!

ハセばかりに絡んでると、聖の立場が・・・。

途中、五関くんと北山も紹介。

いいよねー、こういうの。Jr暦長いのは4Tとかカツンばかりじゃないんだから、

もっともっとそういう子も前に出る機会があれば面白くなると思うのに。。。

そして、北山!北山のダンスって、とってもオトコ前。(惚)

最後も山下に頭を寄せる、北山。そういうことも出来る男なのね、北山って。

なんか、北山、北山言ってますけど・・・。

最後のJrみんな集まって和気あいあいと歌うとこ見てたら、

久々にJrっていいなーって気持ちになりました。

カツンコンとかNEWSコンとかやる前に、Jrコンやってくれって。

今のこのメンバーがトップ張ってる時代だって、いつまでも続く訳じゃないんだからさ。。。

Jrコンのあの雰囲気、味わいたい。