走魂

こやしげてごますでレギュラー番組!!!!!

なぜに6人じゃないのか・・・と、引っ掛かる問題は一先ず置いといて、念願のレギュラー番組きたああああ!!!しかも、バラエティーだよ!バラエティーだよ!(嬉しいので2回言いました)
今の段階では、

・日テレ系のバラエティー
・11月12日スタート
・木曜深夜1時8分
・ローソンの緑化事業とコラボ

くらいしか分かってないのですが、とりあえず日テレありがとう。ローソンありがとう!1つ1つのお仕事が次に繋がっていくって本当にありがたいことですね。これがまた次へのステップとなれば尚いいなあと思います。まだ始まってもいないけど、あの4人ならやり切れるはず!あと、番組が軌道に乗ったら、お兄ちゃんズもしれっとレギュラーになっちゃえばいいと思うよ。ていうか、最初っから6人だっていいじゃない。せっかくの新番組だってのに、諸手を挙げて喜べないのがとても残念です・・・。
とりあえず、嬉しいニュースなのですが、うちの地方でも放送してくれるのかな・・・(不安)これ放送してくれなかったら暴れるよ(ニコ)

*追記
3Dメガネ目当てに買って来たテレライ見たら、こっちじゃやんないじゃーん!これだから地方ってやつは・・・。暴れてやるー><


では、先週末の風邪がすっかり悪化してしまったので、これで失礼します。
体調最悪だけど、チェレンジウィークはしっかりチャレンジしてますよ。で、色紙5000枚って何・・・。もう10周年だからって色々詰め込み過ぎだよお><ま、勝手に抽選してくれるみたいだから、いいけどね。


最後に、今ちょうどニュウスのDVDのCM流れたー!
ますだがスーパーマン・・・ていうか、寧ろパーマンwwwwww



☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです。

拍手レス>10/24 Cさん
お返事遅くなってスイマセン。Cさんも風邪はもう大丈夫ですか?
何も無い時期で良かったですが・・・風邪も辛いですよね。
来月は忙しくなるので、それまでに体調万全にしたいと思います。

ソロコン、おめでとうございます☆
私も、同じ日にうろついてると思いますのでw、またよければ声掛けて下さいねー。
ネコロケはぴぃたんの脳内からも消去されてそうです・・・(苦笑)