何も考えないで声に出してみようぜ

昨日から激しく喉が痛いんですけど・・・。

熱は無いので薬飲んでおとなしくしております。ついでに今しかない・・・と、レコ整理頑張ったら40時間空いたよ!でもまだ50時間には足りないって何なんだよチャレンジウィーク!どうせ50時間丸まる録ることは無いから、このままの状態でチャレンジしようと思います。まあ、後は編集利かないけど、TV内蔵のHDDで頑張るさ。
こんだけ切羽詰まっても、どうしても24hTVの編集に手を付ける気になれない・・・。ああ、面倒臭いよダルいよー。


体調不良なので、短めに3つほど。

■らぶれす
聞きましたよ、宇宙初OA!まだフルで聞けてないし音も悪いので感想ってものじゃないですが、最初の印象では、ぴぃたんソングらしい女々しさ・・・いや、切なげなバラードソングだなと。ぴぃたん、どんだけ別れるの・・・っていう(笑)でも、切なげに歌うぴぃたんほど美しいものは無いと思ってますので、TVもライブも楽しみです。あと、ソロコンで見たい曲はネコロケだよ!(ほんき)


■あらしちゃん
戸田えりか様の真似するにのみやが好き過ぎました(笑)ふんぞり返って「お前が好きなようにやればいいじゃん」とか言うにのちゃんなんて想像するだけで興奮する。そりゃ1位だわ(笑)
ちなみに、合コン勝負服のにのちゃんは、私のど真ん中です!じたんにも同じ恰好させたい・・・。


■てごしさん
また、誰担か分からないようなブログになってしまうので、最後にじたんのことを。
少クラ収録に参加されてた脱・教育委員会の人から、こやまる写真館にてごしさんの写真が出たよーと報告もらいました。(いつもありがとう!)
ホストっぽい写真のてごしさんが、「かなーりいやらしい顔してた」そうで・・・www非常に楽しみです(笑)
あと、ポ誌で「早くチューしろや!おらー!」みたいなセルフショットのじたんを見たんですけど・・・(脱力)思わず1分ほど写真を凝視したまま、本屋の中で立ち尽くしてしまいました。強引なてごしサマ、大好き・・・(重症)

ますます、自分の嗜好が偏って来てる気がしますが・・・楽しいからいいんだ。


では、免疫力回復するように、しっかり休息します。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
いつも、嬉しく思ってます。