LET'S GO TO THE PLANET

相方に言われてパーティーDVDのジャケ写見てきたよ。

なんだこれえええええwwwwww何がどうなってこうなったんだよ、JE!
パッと見、スーパーマンかと思ったし、ダイヤモンドがロケットになってるし、ロゴも全然可愛くないし、何より 全 然 パ ー テ ィ ー じ ゃ ね え !
まさかあのダイヤモンドが宇宙船だったなんて、誰も気付きませんよ・・・。パーティーはどこ行ったんだよ、パーティーは!(笑)
でもまあ、肝心なのは中身だし、パッケージなんて極端に言えばダンボールだっていいくらいなので、中身だけは期待以上のものをお願いしますよ。ニュウス担、映像に関しては必死ですから・・・。

ドリボズ感想書いてる途中だったけど、あまりの衝撃で更新しちゃいました。
じゃ、続き書いてくる!


☆拍手、どうもありがとうございましたー♪♪