右手に薔薇を 左に嘘を

やっほー!じたんドラマの日だよ!

「誰うそ」絶賛放送中ですが、この手のドラマは精神的に辛くて正面から見ていられないチキンなので、感想は後日改めて鑑賞したら上げたいと思います。
それにしても今回番宣とかほとんど無いし、あってもこっちじゃ放送しなかったりですっかり気を抜いてたら、夜7時前の地元情報番組の中でいきなり水谷さんとじたんのコメントが流れたよ!!そんなの聞いてないし!!!
もちろん録画も間に合わないので、TVにかぶり付くように見ることに・・・。じたんは紫っぽいチェックのシャツにシルバーっぽいベスト羽織ってて、爽やかなんだか派手なのかよく分からない格好してたけど、水谷さんの隣りで一生懸命コメントするじたんはやっぱり可愛くてデレました。本当に短いコメント映像だったけど、これはぜひ保存したかったぜー。(悔)

あと、じたんと言えば今週のイッテキュSPだけど・・・

じたんのアルマジロのくだりが最高過ぎた件!!!

普段何事にも動じないじたんがアルマジロを触ることにはあんなにビビるなんて・・・とてもいいもん見れました(笑)ちょっと触ろうとしただけで「オウ!」って軽く飛び上がるとことか、「オーケー!オーケー!オーケー!」と自分に気合い入れまくるじたんとか、それでもやっぱり触れないじたんとか、そもそもなんでリアクションがそんなにアメリカンなんですかwwwとか、見かねたイモトに「一緒にいこう!」とリードされるじたんとか、でも結局掴んだイモトの手を伸ばしてアルマジロを触らせようとするじたんとか、全然平気にアルマジロ触りまくるイモトとか、ヘタレなじたんそっちのけでアルマジロを刺激するイモトとか、とてもいい企画でしたww さすが、てごしさんの扱い方を解かって来たイッテキュチームだけあるね。3時間SPの中でじたんの見所はここだけでしたけど・・・。ぜひ次回はまた張り切って祭りロケに参加してもらいたいなと思います。
ちなみに、私もアルマジロは触れないですよ、きっと。じたんはアルマジロが猛獣かのように心配してたけど、私はあの見た目の質感がムリです・・・。大きいダンゴムシみたいで。


では、そろそろドラマも終盤なので、この辺で。
って、もうすでに黒髪やら、就活やら、ヘルパーやら、ホストやら・・・、七変化のじたんにお腹いっぱいなんですけど><これは編集が大変 だ !
そして、ドラマを見ている脱教育委員会の人から随時じたんの感想メールが送られて来るんですが、送られて来るたびに「胡散臭いww」の文字がwww ちょ、、、胡散臭いとは何事!(笑)確かに否定出来ないものはあるけど、胡散臭さも含めてカワイイんだからー><


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです。

拍手レス>10/5 Kさん
あのジャケ写はもの凄い衝撃と共に、色々考えさせられますよね(笑)
どんな理由でこうなったのかとか・・・。あんなに全面的にパーティーだとかセレブだとか押し出してたのに、全く真逆な方向行ってますから(笑)
笑うしかないですが、中身だけは笑って済ませないようにお願いしたいです。
あと、一ヶ月。楽しみに待ちましょうねー♪