PはピンクのP

ぴぃたんからピンクのハガキが届いたよ。

ハガキがピンクって、、、ピンクがハガキって、、、可愛いじゃないかーーーーー!!!(抱)
最近、すっかりピンクを卒業してしまったぴぃたんだけど、まだまだぴぃたんにはピンクを纏ってもらいたい派なので、ピンクのハガキに大興奮でした。じたんのメンバーカラー=ピンクは譲れないけどね。じたんの場合、同じピンクでもドクロ付いてきますから・・・。そんなじたんが大好きだけど。(何の話)
しかも、ハガキにはぴぃたんの自筆コメント・・・って、可愛いじゃないかーーーー!!!(2回目)
1文字1文字にもの凄く丁寧に書きました感が出ちゃってるとことか、「が」の濁点のところが「心」に見えるとことか、そして何よりぴぃたんがこのコメントを1枚1枚夜なべして書いてたかと思うと(書いてません)、ぴぃたんが愛しくってタマらんです。もしぴぃたんからの招待状が届かなくても、祝電だけは送るから・・・(涙)頑張って、ぴぃたん。
ちなみにツアタイの 「1st 2009」って、初めての2009ってことなのかなwwそんなとこもカワイイよね。


そして昨日ようやくますたん表紙のBEST STAGE買ってきました。しかし高いよね・・・演劇ブックって。でも、後悔は無いよ。寧ろ、あの眩しいくらいのますたんを永久保存出来ると思うと、安いくらいだよ!ホント、どの写真のますだも大好き過ぎて困った。テキストもさすがプロと思わせる内容で、大満足です。ます舞台、楽しみー。
ついでに、ドリボズも何ページか載ってたので、記憶が薄れないうちにそろそろ感想仕上げたいと思います。

今年も残り3ヶ月かあ・・・早いなー。


☆拍手&コメント、ポチポチありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです。

拍手レス>9/29 4時台 saさん
今回の特典の量なら、仕方ない許す!ですね(笑)
ソロクリップなんて初めてだし、300minあれば年末まで乗り切れそうです☆
それにしても、なぜいつもニュウスに関しては一度に発表されるのか・・・。
1日で精神的にヘトヘトになりました(苦笑)
あとは、6人揃ったお仕事が待ち遠しいですね♪


拍手レス>9/29 18時台 Sさん
ぴぃたんソロコン、おめでとうございます☆
シングルにDVDに一気に発表されましたねー♪
DVDでは初めての試みのソロクリップが楽しみですけど、じたんのJKも・・・(笑)
300minあるので、年末までじっくり楽しめそうです♪
ソロコンは当たる気もしませんが、ぴぃたんの記念すべきソロステージが成功することを祈ってます。



拍手レス>9/29 19時台 Rさん
いきなり大きな発表が飛び込んできて、私もワタワタしてました・・・。
ソロコンは何となく匂ってましたけど、DVDはほぼ諦めかけてたのでじたんの晴れ姿wwが見られるかと思うと本当に嬉しいです><
ソロコン外れたら、年末までDVD見まくって過ごします・・・。
ドームおめでとうございます♪私も同じ5日参加ですー!
今度こそお会い出来たらなあ・・・と思ってますが、また会場広いですよね・・・(苦笑)