この大草原の先には何が待っているのだろう

チャレンジウィークまであと4日な件。

25日からって!もう一週間切ってんじゃーん!!!うげー。(←25日からというのを宿題くんで知った人)
50時間どころか、今のうちのレコじゃ10時間もチャレンジ出来ないっすよ・・・。つーか、もうチャレンジウィーク始まってる?ってくらい出てるし!そのうち、チャレンジウィークの番宣とか始まったら、50時間以上になるでしょ・・・絶対。それに比べうちのニュウスくん達なんてさ・・・(比べちゃいけません)
とりあえず、いつどの番組に出るとか全く把握してませんが、出来るだけ着いて行けるように頑張ろうと思う。まずはHDD整理からだな・・・。
3Dメガネは自作しなくても、TV誌でなんとかしてくれるそうなんで良かったです。(←本気で赤と青のセロファンを買おう思ってた人)

で、チャレンジウィークとは別局での番宣のネプリーグ。
言われてみれば、じゃにーずにとってクイズ番組は確かにグレーゾーンかも(笑)今回は翔ちゃんとにのみやという人選だったので、かなり安心して見れましたけど。翔ちゃんはおりこうさんだし、にのちゃんは芸人さん対策に最適ですからねw クイズで活躍だけでなく、芸人さんの無茶振りにちゃんと応える翔ちゃんも素敵だったけど、翔ちゃんと同じ無茶振りに応える、にのちゃん が!!泰造さんの顔を後ろから抱きついて撫で回すにのちゃんに、胸の奥がキュルンキュルンするほど興奮したんですけどー!!!あ、背後からホリケンの上着をガバっと肌蹴させるのもね。相手チームからも、「責めるタイプだな」とか「Sだな」とか言われてるし!そうだよ、にのみやはSだよ。ドSだよおー。そんなにのちゃんが大好きなんだ!・・って、またエスとかドエスとかの話ですんません。でも好きだから仕方ない。

今後、フジで番宣の際には、ニュウスにもぜひ出て欲しいですね。インテリしげさんがいれば大丈夫だと思うんだ。



最後はSMちゃんニュウス・・・じゃなくて、Kちゃんニュウスのゲストにしげます。
今週は、公開収録の応募方法も発表になりました。こやしげ担のみなさんが当たるといいですねー。

・「はい、イケメンとハンサム〜」と登場の、しげます。
・肉食系と草食系の話。
・「みんな草食系っぽく見えて中身は肉食」だと、まとめようとするますたんに対し、「ガッツリ肉食に見える人もいる」と、しげさん。ガッツリ肉食系の例えで、なぜかこやまは「てごしさん」だと。
・しげ「てごし肉食かあ?」・・・うん、何か違うよね。でも草食系でもないよねwww

・実家の自分の部屋に友達を呼ぶのは恥ずかしいって話。
・しげが「人の家の匂い」とか言ってたけど、それ分かります。でも、自分の家の匂いって分からないもんだよね・・・。
・「生活観見られるのが嫌」とか「家にヤバ(イ)ゾーンある」は、みんな共通らしいよ。
・ホテルに泊まる時は「おはようございます・・・」的なドッキリが怖いから、鍵を掛けてるますださんwww
・こやしげ「誰もやんねーよ!」wwww
・しげに、「まっすー面白くないよ」とか、こやまに「鍵を開ける音で起きちゃいそう」と言われる、ますだ(笑)
・しげは「俺は起きても、ちゃんと寝たふりする。出来た子」らしいです。さすがwwwドッキリと知っててもかからなきゃいけないと思うんだって。しげさん、出来た子!

・大人っぽいと老けてるの違い
・しげ「俺が3歳上くらいに見られるのは昔から」www
・さらに・・・「俺に老けてるねって言う人は頭悪い。大人っぽいと言う人は気遣いが出来る。育ちがいい。」と。言いたいことは分かるけど、ちょ、、、しげ!!(汗)
・こや「お前、ゆっくり悪口言ってるぜ。」・・・そういうことです(笑)
・「しげは大人っぽいよ」と、ますたんが2回くらい言ってました。
・こや「しげは喋りが達者だから大人っぽく見えるんだよ」
・しげ「悪い気はしない」・・・結局ww
・しげは30・40歳くらいになるとカッコ良くなるタイプ。でも、こやまは童顔でシワシワになっちゃったりしてそうでヤバイ・・・と。(笑)50歳くらいの時に子供っぽいねって言われそうな、こやまww
吉田栄作さんみたいにカッコよく歳をとりたいらしい、しげさん。
・しげ「(自分は)福山雅治さん系じゃないじゃん?」
・こやます「いや、どっちでもないよ!」・・・しげさん瞬殺www
 
2週続けて3人でのラジオだったけど、やはり1人より2人。2人より3人だね。ホント、いつか6人でワチャワチャと収録して欲しいわー。収集つかなくなるのは目に見えてますが・・・(笑)


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪