誰うそ

最近、ソロコンやらDVD発表やら当落確認やらドラマやら・・・と、色々バタバタしてて書けなかった諸々の報告から。

まずは、ぴぃたんソロコン申し込みは、自分担当分は任務完了しました!(敬礼)
日程も場所も分からない追加公演でもいいかどうか聞いてくる事務所の相変わらずの鬼っぷりには参ったけど、それでもハズレるくらいなら何とか都合付けて行ってしまうんだろうなあ・・・(負け)いい加減、追加あるなら先に言えよと。
とにかく、全国のP担が横アリに大集合するかと思うと1ミリも当たる気がしませんが・・・、ドキドキしながら結果を待ちたいと思います。当ーたーれー(念)

そして、当落確認と言えば、ようやく嵐コンの名古屋の結果も出揃いまして・・・
名古屋オーラス、無事取れてましたー!!!(涙)
いやー、ドキドキした!!これハズレたら、てごみやの人が大暴れするとこでしたよ(笑)そんなてごみやの人とか、各遠征地で遊んでもらってる関西チームの人達とか、東京の脱の人も名古屋に集合するらしいので、年明けからとても楽しみな予定が出来ました。もちろん、10周年最終日もしっかり見届けて来るよ!相葉と一緒に泣くんだもん!

そして、ますだ舞台のチケも届きました。1階最後列と言う、ますだからの素敵なプレゼントが。もう、ますたんったらドS。てごし担にはこれくらいの席で十分だろってことですよね、了解です。これも1回だけの観劇ですが、初座長のますたんの仕事っぷりを楽しみにしてます。

最後に、今朝飛び込んできたニュース、「GANTZ」映画化にニノちゃんとマツケンがW主演の話!ぎゃあ!イヌ顔共演!!
原作知らないんでちょこっと調べたら、なんか色々と私好みな感じで早速楽しみです。って、まだあまり内容把握出来てないんだけど・・・。あ、寄りによってとんでもないタイトルの記事引っ張ってきちゃってゴメンね(笑)巨乳好きで全裸の女性に囲まれるにのちゃんとか想像しただけで興奮したもので。
日テレチームだし、前後編2部作ということで、かなり大々的な特番とか番宣とか期待しちゃっていいのかな。歳はとりたくないけど、2011年は待ち遠しいー!こんなに待たせられるのヤッターマンぶりだな。期待してるよ、にのちゃん。


ではでは、最速でじたんドラマの編集も終えたので、続きに感想上げときます。
ちなみに、真面目な感想は1行も書いてないよ。内容について思った事は、公式サイトのじたんの感想と全く同感だったので。こういう問題(事件)は、知るたびに憤りや絶望感を感じるけど、色々巡ってやはり何事もない日常こそ幸せなんだな・・・と思うところに行き着きます。でも、まず知ることこそ大事なので、こういう機会を与えてくれたじたんのお仕事に感謝ですね。
また機会があればドラマのお仕事待ってます。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪
いつも嬉しく思ってます☆

正直、気楽に見れないような重い内容だし、今年も若旦那を期待してた若旦那担なので、それほど気合いも入らなかったんですが・・・、そんなこっちの気持ちを察したような製作サイドの仕事ぶりに、予想外にツボ満載な2時間弱でした。だって、普通あんなヅラ被せてまで黒髪とか、ほんの1シーンなのにヘルパーとかやらせないでしょ(笑)もう、そういう細かいサービス大好きだよ!ホント、ありがとうございました。>製作サイド様
じゃ、後は箇条書きで!

・じたんの普通の演技を見ただけで無駄にトキメク。最近、じたんの演技はドリボズか若旦那しか見てなかったから、普通の基準はかなり低いと思うけど。だいぶ自然な演技に感じられて、うっかり「じたん、演技上手くなったじゃん」とか上目線で思ってしまいました。
・「なんでもない訳ないでしょ!」「誰なの?」と詰め寄るじたんが、カッコいい件。正義感が強いじたんっぽくて。
・家で、お母さんと一緒に弁護士さんと話をするじたんが長男らしくてモエました。基本、末っ子モエ体質だけど、こういう滅多に見れないものにも反応してしまう。
・と、ここでいきなり、 就 活 て ご し さ ま !!!!!
・黒髪にリクルートスーツなじたん!!!いっきに童顔が目立っちゃってカワイイよーーーーー(絶叫)
・ここで、脱教育委員会の人からは「胡散臭いwwww」とメールが来たけど、え?どこが?(笑)
・その後、面接官に志望理由を話すてごしさん!!!ちょ、、、その口調、、、、胡散臭いwwwwwwwwwwww(やっぱり)
・第1回公判。法廷の傍聴席に入ってくるてごしさん。やっぱり黒髪カワイイよー(デレデレ)おじいちゃんみたいな地味な格好だけどw、いつもドクラーなじたんとのギャップが堪りません。
・法廷を出た後のてごしさん。コートでかっwwww
・お風呂上りのてごしさん。ヅラであることが気になって仕方ないけど、黒髪は大賛成です。
・お父さんの荷物を届けにきた係長の山本未来さんに詰め寄るシーン。係長が悪いわけじゃない。それでも会社への怒りをぶつけてしまう・・・そんなタカヒロの気持ちが、冷静だけど怒りが込められた声で表現出来てた思います。あと、じたんの表情の演技も結構いいなと思う。
・ビールを嗜むてごしさん。じたんとビールの組み合わせって、新鮮!!!絶対、カクテルとかしか飲まなそうなのに(笑)女の子にはカルーアミルクを勧めて、自分は頑張ってジントニックとか飲んでそうなのに(妄想) ちなみに、脱教育委員会さんの一番のモエポイントはここだったらしいです。確かに分かるけど、やっぱり一番は就活だよ!
・ビールに盛り上がってたら、ヘルパーてごしさん、きたあああ!!!
・と思ったら、いきなりホストーーーー!!!もうそんな連続なんて忙しいからやめてー><
・ヘルパー姿のじたんなんて想像もしたことなかったけど(当たり前です)、意外にイケるね。あの魅惑のウィスパーボイスは介護にも向いてるかも(笑)
・そして、ホストは・・・頭デカ過ぎやしませんかwwwでも、テロテロのスーツがステージ衣装みたいで、一番見慣れた雰囲気のてごしさんでした。
・お父さんに反抗するシーン。じたんがやると思春期の反抗期くらいに見えてどうしてもカワイイ。あと、「構うな!」と言い放った後の、後ろ姿が好きです。背中の広さとか。
・お父さんとの歩道橋のシーンは良かったですね。
・判決が下る法廷のシーン。茶髪だけどもの凄い横分けとかホント大好き過ぎて困るから。にのみやとじたんの横分けが大好きです。・・・って、そんな〆(笑)

段々、じたんの本当の毛はどれなのか分からなくなるほどでしたけど、黒髪からライオンヘアから横分けまで、色んな毛が見られて良かったです。でもって、やっぱり1番は就活ヘアでした。
ホント、最後までこんな感想で申し訳ない・・・。


次は、雑誌感想で会いましょう。