たいへん良くできました

この番組見るの何年ぶりだろ・・・

と言うわけで、まずはますたんゲストと聞いて何年ぶりに見た、から騒ぎの話から。

さんまさんが振ってくるあんな質問こんな質問に、ますたんがどんな返しをするのかドッキドキでしたけど、ますたんってば全て完璧。100点満点なアイドル的回答で、
見 事 な プ ロ の お 答 え で し た (脱帽)
特に、「いや、分かんないです・・・」とか「誰がですか?」とかね。これ、じたんだったらさんまさんの質問にノリノリになっちゃって、大惨事になってただろうと・・・(笑えない)
最初こそ、ますたん一人かなり浮いた感じだったけどw、そこはさすがMCさんまさん。キツ過ぎずソフト過ぎずギリギリのところでますださんを弄ってくれて、ありがとうございました。おかげで、番組内の女子と一緒になって「かわいー、かわいー」ってなりましたよ。さんまさんの突っ込んだ質問に、あくまで鉄壁のガードを崩さないますたん、そして女子の「かわいい〜」までセットになってとてもいい感じで面白かったし。「キスシーンしたことないです」とか言うますだなんて、カワイイに決まってるだろー!!(じたばた)あああ、職業アイドルカッコいいよ・・・。
なかなか、こういう番組に番宣に出る機会って少ないけど、これからも積極的に使ってもらいたいです。あ、じたんだけは気を付けて下さい・・・(苦笑)


そして、お待ちかねのプレミアムににしきどさん!

一番触れないかな・・・と思ってた部分。逆にそこを太一先輩がバシバシ斬り込んでくれたトークだったので、こっちも同時進行で色々考えながら見てたらとっても疲れました・・・。やっぱり正解の見えない答えを考えるのって疲れるね。それでも、本当は一番聞きたいことだったし、言葉を選びながらもにしきどさんからちょこっと本音も見えたようでとても有意義な内容でした。
ま、そんな難しいあれこれは後にして・・・
V T R に 、 に の ち ゃ ん !!!
いやー、相変わらずカメラに目線合わせずに喋るにのみやっていいね。歌う時もそうだけど、わざとなのかそうでないのか、カメラから目線外すにのちゃんが憎たらしいほど好きです。あと、にしきどさんとお揃いのようなチェックのシャツ!!何その、アリアケ兄弟っぷり!!カワイイ。にのちゃんは、一生ポロシャツかネルシャツ着てたらいいと思うよ。私が大好きだから。って、何の話・・・。
太一先輩がニュウス=白、エイト=原色のぶりかり合いw・・・と例えてくれたのもいいよね。とても同感(笑)原色の派手さには敵わないけど、ニュウスなら眩しいくらいの白になれると思うんだ。もちろんそれには6人分の輝きが必要なんだけど。2つのグループを両立するために、どちらでもフラットな気持ちでいること・・・もしそれが本当にしんどくなったりとか、どちらかに傾いてしまうようなら、改善することも必要かなと思います。最善な形なんて無いのかもしれないし、誰も傷つかない方法なんて無いことも分かってるけど。ま、全ての原因は社長にありますからね・・・。
って結局、答えはいつも見つかりませんが、今年10周年のグループを見ている私としては、ニュウスもいつか「このメンバーでニュウスだ」と胸張って言えるグループになって欲しいなと思います。6人丸ごと大好きだぜー。以上!(強引に〆)


最後に、昨日のイッテキュ。
ドSの女王より、小窓に映るドS王子に夢中でした!ゴムパッチンされる出川見て、爆笑し過ぎだからwwwてごしさんのドSっぷりがバレちゃうのも時間の問題かもねー。


☆拍手、沢山ありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです☆

拍手レス>11/17・18 Sさん
ぴぃコンおめでとうございます☆メールでの当落案内は本当にドキドキですよね・・・。
私には残念メールが届きましたが・・・なんとか行ける事になりました。不審なてごし担を見掛けたらぜひ声掛けて下さいね(笑)

来月までソロ活動が続きますが、それ以降はそろそろ6人でのお仕事欲しいですね。
ツアーは冬が一番色々とリスク高いので・・・出来たら春以降がいいかなと。それまで、アルバム・シングル何でも待ってます。


拍手レス>11/18 Rさん
行けることになったんですねー、おめでとうございます☆
私は22日2部からの参加なのですが、もしお時間が合えばぜひお会いしたいので、またご連絡しますね♪
うちの方もいよいよインフルが広がって来てます・・・。来月は倒れてる暇なんてないのにー。
お互い無事に参加出来るように祈ってます☆