甘く見えて なんて厄介な社会

当落確認アレルギーになりそうです・・・(げっそり)

ぴぃたんコンの話ですけど。
昨日昼過ぎ、真っ先に落選メールが届いたので全滅覚悟で他の連絡を待ってたんですが、なんだかんだで結局予定通り行けることになりました。わーい。寧ろ、予定以上なんですけど・・・。22・23日と出没すると思いますので、P担の皆さまには優しく絡んでいただけたらと思います(笑)ます舞台→ぴぃたん→嵐コンと続くので、本気で体調には気を付けたい・・・。

それにしても、電話での当落確認もドキドキだけど、運命のメールを開く瞬間ってのも相当心臓に悪いよね・・・。それに、にのみや舞台でも経験したけど、「落選」って言葉は文字で見せられると想像以上のダメージ受けるから。精神的に弱い人間にはトラウマになりそう・・・です。

あと、もしかしたらお譲りするチケが出そうなので、その時にはこちらでまた掲示させてもらいます。


さて、何かネタでも・・・と思ったけど、特に今週何も無かったなあ・・・。あ、コレだけは、見た瞬間に鳥肌立つくらい楽しみになったよ!!!とりあえず、仕事帰りに最速で引き取りに行けるように、職場の近所の小っさい書店でも予約できるか聞いて来ようと思ってます。あああ、久しぶりに嵐の修学旅行が読み返したくなってきたー。

雑誌と言えば、宣言しといて全く雑誌の感想書いてませんが。D誌のしげてごツーショットが好き過ぎたことだけ報告しときます。やっぱり、しげさんと並ぶと断然じたんの末っ子度が増すっていうか、同い年とは思えない何この違い・・・みたいなとことか、しげさんをバックにしっかりカメラ目線でぶりっ子ポーズきめてるてごしさん(p43参照)とか、私の大好きな感じのじたんが見れてテンション上がりました。こやます・しげてごでの対談も面白かったし。でも、そろそろ6人対談見たいよね。(何度も言うけど)

あと、Hanakoは3回くらい迷ってまだ買ってません・・・。あの雑誌はいつも草食系な感じに撮ってくれるから好きだよ。また本屋に行ったら立ち読みしようっと。(買って下さい)


☆拍手、ありがとうございました♪