思い立ったらリニューアル@第2弾

てごしさんのお友達紹介が、大物過ぎる件。

戸田さんへ繋がるとは、全く予想外でした。しかも、リチャードまで連れて来ちゃうとか、さすが戸田さん。そこの歓声が一番大きかったのは気のせいってことにしておきます・・・。ロビーまで花束あると思ったんですけどね・・・あれれ?(苦笑)うん、もっとがんばろ。てごし担もがんばる!

でも、じたんは最高に可愛かったよ!!!タモさんと話しながらニコニコしてるとことか、時々大笑いしてるとことか、あとストラップ当たらなかった時の「じゃんねん(残念)ってなんですかあああああ!思わず食べてたご飯噴出しちゃったじゃないか!!もう、生放送でてごし担喜ばせるような言い方やめて下さい。じたんのそうゆうとこ大好きだけど。
トークもなかなか面白かったし。ちょいちょい聞いてて恥ずかしかったけど(笑)とりあえず、タモさんがスウェーデンデビュー好き過ぎました。あと鯖とか(笑)鯖に喰い付いてもらえてホント良かったよ(ホッ)
でもって、じたんの人形遊びね(笑)こんなとこでじたんのヘンタイっぷりが暴露されるとは思ってもいませんでした・・・(衝撃)人形の声(のつもり)で「ドーナツだよ」とか、やめてー。お昼のお茶の間に、そんなモエを流すのやめてー(笑)
タモさんの「お友達いなかったの?」の一言がまた絶妙過ぎて苦しかったですwwきっと、タモさんは嫌いじゃないと思うよ。
記念すべき初テレフォンゲスト、色々とありがとうございました。来週はぴぃたんだといいなー。


では、遅くなったけど、今週のKちゃんニュウス・・・いや、てごますちゃんニュウスのこと。

◆Kちゃんニュウス(ゲスト:てごます)
「てごしゆうやとますだたかひさの。てごますちゃんニュウス!」・・・タイトル可愛いー!てごますちゃんて!!てごますちゃんて!!!(落ち着いて)

・「七夕と言えば俺ら。」と、最初から2人でトークのてごます。あれ?こやまは?
・7月4日はまっすー誕生日だったってことで、「ナッピーバースデー!」とじたん。出た、ナッピーバースデーww
TG「23歳の豊富は?」
MD「ずっと23歳になりたくて。22歳だったじゃん、俺。その時から23って歳に憧れてた。」・・・ますだ節全開(笑)

(こやま登場)

TG「ゲストのこやま慶一朗くんです!」
KY「ちょっと待って!打ち合わせしようよ!」
・焦るこやまにお構いなしで曲紹介をするてごしさん。
KY「ちょっとここで打ち合わせ・・・」・・・と、消え入りそうなこやまの声の中、1曲目「七夕祭り」へ。

「てごますの部屋ー!」・・・タイトル可愛いな!(2回目)
・てごますでお知らせすることが一杯だと言うことで、シングルやアルバムの話をするてごます。
・何か言ってくるこやまに「今てごますの部屋中!」と、てごしさん。
KY「Kちゃんニュウスだよね?俺のラジオだよね?!」
TG「やる?一緒に。やりたい?やりたいなら、『やりたいです』って言って下さい!」・・・ひぃぃぃぃ!!ドSてごしサマ!!!!!(悶絶)
KY「あ・・・じゃ、やりたいです。」・・・(笑)ホント、こやまゴメンなさい。
TGMD「あー、じゃあいいよいいよ。」・・・てごます、めんどくさいなwww
KY「すいません・・・」・・・笑
MD「いいよ〜」

KY「今、状況話すけど・・・さっきトイレ行って戻ってきたら、何で本番始まっちゃってんの?(笑)」・・・それは酷いw
・2人でもいけると思って始めちゃったらしい、てごます。
KY「じゃあもう打ち合わせしない!始めるよ!」
TG「うん、合わせてよ。もうアルバムくらい(の話)まで行っちゃってるから。そこから聞いて!」・・・完全にてごしサマ主導になってるしw
・ここで突然、まっすーに向かって、こやま
KY「お前なんで顔拭いてんだよ!(笑)ラジオだよ?喋んなかったら何も成り立たない。」・・・本番中顔を拭くますたんwwwwwwちょ、、、てごますしっかりして!(笑)

・てごますコンは、バンド入れてリハ中らしいです。
KY「ギターいるの?」
TG「当たり前だよ、バンドなんだから!」
KY「1曲目から2曲目まで発表していいの?ここで。」
MD「は?」
TG「ダメだよ!」
・こやまが、好きな曲は「chocolate」と言うと、話は食べ物のチョコレートに。
MD「チョコレートはどこのが好きなの?」・・・え?今その話?ww
KY「めんどくせー(笑) カカオ!」・・・カカオ?こやまもしっかりして!(笑)
「濃い目?ブラック系?」としつこく聞くてごます。
KY「お前ら・・・ホントに帰ってくれよ。」・・・ホント、すいません。

・てごますコングッズの話
・てごし画伯の絵が散りばめられてるグッズがあるらしいです・・・(コワイ)
KY「事故だな」・・・事故www
TG「そう?」
KY「あれ全員着たら、事故だな」・・・え、着るもの系ですか・・・(不安)
・とにかく、てごますにしかないグッズがあるそうです。
・グッズの話をしてるうちにグダグダなるてごますに対して、こやま
KY「てごますってグループだけで存在してたらやってらんないと思うよ」・・・確かにね(笑)

・MCが心配なてごます
TG「来てくれるんでしょ?」
KY「俺は司会者じゃねーからな!」
MD「全公演入ってくれるって・・・」
TG「ラブアディクション歌っていいよ」・・・完全に上からになってるし(笑)
KY「歌っていいよとかじゃなくて・・・(笑)」
MD「バンドで(笑)」
・爆笑する3人。カワイイー!!!

・喋るのが苦手なまっすー。
・雑誌でも24hの記者会見でも「喋るのが苦手」と発言してたらしい、まっすー。
・でも、じたんも喋るって言っておいて、結局喋らなくなるらしい(笑)
MD「(ミソスープで出た)堂本きょうだいの時も喋るって言ってたのに、いい子ちゃんみたいな感じでニコニコしながら座ってる。何にも喋んない。口も開きもしない。『はい』も言わない。」・・・いい子ちゃんwwwww
・ここで、こやまがじたんに一言
KY「てごしさん、鼻に手を突っ込まない!(笑)」・・・て ご し サ マ (白目)
・ますださんの話をしっかり聞いてるのかと思ったら、鼻に手って・・・wwwww ホント、てごますしっかりして!(笑)

KY「僕は代々木に行きます。」
MD「大阪来いよ!」・・・ひぃぃぃ!強気なますたんカッコいい!!!
・この辺、3人ワイワイしてて聞き取れず・・・
・結局「以上、てごますの部屋でしたー」と強引に〆てました。

TGMD「ふつおたー!」
KY「俺のラジオだって!当たり前にタイトル言うな!」
・ニュウスコンに来てたカップルの話を始めるますたん。しかし、身振り手振りがラジオだと伝わらないと思ったのか、途中で・・・
MD「画が無いと伝わんないわ、ごめん。」・・・と、自ら話を打ち切るますたん(笑)
KY「事故だぞ、これ!」
TG「こういうことなんですよ、てごますのMCって」・・・ストップザますださんね(笑)
KY「こういう時に誰が修正するかですよ。大阪の初日のMC見たいなー。」・・・心配です(笑)
TG「来てくれればいいじゃん。なんで来てくれないんですか!」
MD「誰か一人にゃんにゃんって言ったら終わりだから(笑)」・・・にゃんにゃん?????
KY「なんでにゃんにゃんって言い出すんだよ(笑)」
TG「言わないだろ(笑)」
MD「♪どんなきみもどんな時も受け止めるから〜」と、突然歌い出す、ますたん。そして、一緒にハモりだすてごしさん。誰か、てごます止めてーwww
・こういうことですね・・・てごますのMCって(笑)
・「広い心で見て下さい」と、こやまの温かい言葉で〆。

・最後までラジオ進行するてごしさん。
KY「俺のラジオだよ!」
・でも、最後の曲紹介までしようとする、てごしさん。曲は「七夕祭り」とか言ってるけど、1曲目にかかってたしね(笑)「カップリングとかだろ」とこやまにも怒られてました。


ああああ、やっぱりこの3人の関係性って可愛くて好きだー。てごますに振り回されるこやまは堪ったもんじゃないと思うけど。てごますの悪戯っ子的な魅力をここまで引き出せるのはこやましかいないと思うんで、これからも面倒見てあげて下さい(笑)
こやま、お疲れ!(上から)


☆拍手、ありがとうございました♪

思い立ったらリニューアル!ってことで、「脱」以来のリニュです。
最近、こりす班さんが解散しちゃったり、三兄弟さんが四兄弟さんになってたり・・・と、周りの変化につられてリニュしたくなってしまいました。
あくまでも、期間限定ってことで。この夏のてごます祭りの間までの予定です。