負けてない 胸を張って帰ろう

ぴぃたんの食わず嫌いの負けっぷりが神懸ってる件。

ぴぃたん、弱っ!!(笑)今回こそはと思ったら、また見事な一本負けでしたね・・・(もはや天才的)
でも、ある意味期待を裏切らない男っつーか、寧ろ中途半端に負けたり勝ったりするより清々しくてカッコいいと思うよ、ぴぃたん!(フォロー)いっそ、このまま一本負け記録を着々と伸ばすってのもありだと思う。罰ゲームはそろそろニュウス関係にして欲しいけど・・・。
そして今回、「二度とボーリングしないことにしました」に続いて「向いてないのかな・・・」という名言まで生まれちゃって・・・ホント、ぴぃたん可愛いな!向いてないなんて、みんなとっくに気付いてたよ><(笑)
全体的に倖田姐さんに持ってかれてた感じだったけど、最後に3連続一本負けという結果を残して、逆転でぴぃたんの圧勝だったと思います(笑)
個人的には、「向いてないのかな・・・」と力無く呟くぴぃたんが一番のツボだったけど。ぴぃたんに対してはドSでスイマセン。
これに懲りずに、またチャレンジしてね!他のメンバーへのオファーもウェルカムだよー。


今日こそは七夕祭りDVD感想を・・・と思ってたけど、今書くと1秒1モエくらいなペースで書いてしまいそうなので、もう少し落ち着いたらにします。

あと、今さらだけどいいともでじたんが何の躊躇も無く一人暮らしを公言してたんだね・・・。
人形プレイ発言に夢中だったからか、自分の耳が自動的にスルーしてたのか・・・そこだけ全く聞こえてなくて、てごし担様方のレポで知って、えええええええ!!!となりました。いや、別にいいんだけどさ・・・何だろう、地味にショック受けてます(笑)多分、9月から毎日帝劇通勤しなきゃならないからだよね・・・ってことにしとこう。とりあえず、色々気をつけて・・・(そこが心配)


さあ、今夜はエムステ!


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪