すでに夏バテ

今週のKちゃんニュウス聞こうと思ったら、録り忘れてたあああああ。

ああ・・妄想キッス・・・。聞けないとなるとむしょうに聞きたいー!!!(笑)
でも、そろそろてごますリリース祭りも始まることだし、てごますコン大阪は行かないけれど、今月はじたんが沢山見れそうなので、それを楽しみに乗り切ろうと思います。

ってことで、早速JEさんとこでアルバム視聴しに行ったら、連動キャンペーンの詳細が発表になってたよ!

★Aコース テゴマスオリジナルミニエコバッグ(抽選2,000名)
★Bコース テゴマスからの残暑お見舞いハガキ(抽選5,000名)

って・・・そんなことだろうと思ってたけど、思ってたよりショボかった(笑)もちろん、両コースとも応募させてもらいますけどね(結局)
倍率もどれくらいか分からないけど、残暑お見舞いハガキ欲しいなー。「てごますからの残暑お見舞いハガキ」って、もう文字からしてカワイイし(病)「てごますからの・・・」が付いてるだけでメルヘン臭漂ってるように感じるのは私だけですか?どうせならAコースも「てごますからのミニエコバッグ」にしたらいいのにね。超メルヘン。(暑さで若干おかしくなってます・・・)

そして、肝心な視聴の方も一通りしてきましたけど、サラっと聞いた印象は、1曲ごと違ったジャンルに仕上がってるのに、どれもちゃんとてごますっぽいなと。ニュウスじゃなく、てごますのアルバムなんだなあ・・・と、実感出来た感じです。それに、思ってた以上にアップテンポな曲多くて、ますますてごますコンが楽しみになりましたよ。どれも個性的な曲ばかりだけど、中でも「四季彩」が・・・

三味線てえええええ!!!

なんつーか、 斬 新 だよね(笑)こりゃ、ニュウスには無い曲だわ。ライブでも見られたりするんでしょうか・・・(ワクワク) 超「和」な曲だし、個人的には和装して歌うてごますが見たいです(@和装担)
って、完全にインパクトでは「四季彩」にヤラれましたけど、他の曲もどれも結構好きな感じだったし、ライブでは生で聞けるのかと思うとホント吐きそうなくらい楽しみー。あとは、チキンボーヤがどんなチキンボーヤなのか・・・そこんとこが気になります(笑)


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪