シャッシャッシャッ

某界隈で話題騒然のチキンボーヤはまだ届いてません・・・

何がどうなってるの!チキンボーヤ!(気になる気になる〜><)
とりあえず初回盤から聴き込んで、特典見ながら気長に待とうと思います。
その前に、ヘイ3とKちゃんニュウスの感想書いとくよー。


◆ヘイ3(てごます)
てごし画伯が面白過ぎました・・・件

モノマネの次は画伯・・・と、じたんの引き出しは豊富だけども、どれも素直に自慢出来ない何かがあります(笑)でも、モノマネよりは見てて楽だった(どんな基準・・・)
あとは、以下箇条書きで失礼。
・浴衣てごますは相変わらず可愛いな!!!でも、あの浴衣を初めて目にするハマちゃんにとっては「何やコレ!」ですよね・・・ww
・立ちトークだし、トーク短いのかと思ったら、てごし画伯企画が思ったより長かった(笑)
・てごしさんの画伯っぷりを説明したり、画伯のフリップを捲ったりと、何だかますたんがマネージャーみたいになっててスイマセン・・・。
・そして、「芸術的」を否定しない、てごし画伯(笑)
・出た!ペンギン(笑)これは、W誌で描いてた絵だけど、まさかこんなところで披露されるとは・・・。ホント、ポケット付いてるだけの問題じゃないって。
・「キミ握力5か!」・・・笑
ドラえもんも相当酷いけどw、ちゃんと青で描いてあったよね。(そこだけ正解)
・「最近のタッチ」とか「自分の中でシャッシャッシャって呼んでる描き方」とか、言うことだけは画伯っぽいな(笑)
・一筆画法から、シャッシャッシャッ画法に変わったらしい、画伯。そう言えば、最近のますたんの似顔絵がシャッシャしてたっけ(笑)
・会場から悲鳴にも似た歓声がwwwそうそう、笑えるっていうより、恐怖を感じるレベルなんですよ。
・本当に、ドラえもんから牛の間に何があったのか・・・。
「ここシャッシャッシャです」・・・おかしなことを真顔で言うじたんが好きです。(まがお)
・「一筆でいかない感じ。ピカソみたいな」・・・って、ピカソはシャッシャッしてないぞ。
・フッサフサした浜ちゃんwwwでも、手だけは一筆画法なのな。そして、股間から出てる一本線は何・・・(笑)
・最後の松ちゃんは、顔だけ一筆画法になってましたwwwもう、シャッシャッシャはやめた方がいいって、誰か教えてあげてー。
・でも、イラストだけどベレー帽被ったじたんは超2可愛かったです(結局)いつか、櫻井画伯との対決が見たいわー。(しゅくだいくんとか)


続いて、Kちゃんニュウス。また長いよ。

◆Kちゃんニュウス(ゲスト:てごます 2週目)
「チェストー!」で、登場のてごます。
・アルバムの宣伝。ますたんは全曲お気に入りだけど、強いて挙げたのは「チキンボーヤ」
MD「てごしがチキンで僕がボーヤ・・・いや違うんだけど(笑)」
・てごしさんのお気に入りの一曲は、「さよなら僕の街」
・別れた彼女が頑張れ!絶対負けるなよ!と応援してくれる・・・みたいな曲らしいです。
KY「てごしの実話に基づくね」
TG「いや、けーちゃんの実話でしょ!」

・ガチンコイメージ調査のコーナー
TG「今夜はスペシャル!」MD「ニュウス、ガチンコイメージ調査」・・・タイトルコールの声がデカ過ぎるじたんと、低音で囁き系なますたん。
KY「聞いてる人ビックリしちゃうから。イヤホンで聞いてる人もいるんだから!」・・・私もたまにイヤホン派だよ(聞いてない)

・その1「ニュウスをカキ氷の味で例えると」
・まずは、自分自身で予想。
MD「練乳」
・TG「ブルーハワイ」
・KY「いちご」

・正解者は無し
MD「俺のこと分かってないよね」・・・カッコいいよ、ますだ(笑)
・正解は、
・こやま→ブルーハワイ 理由:なんかサッパリっぽい。
・てごし→レモン 理由:なんとなく直感的に。レモンって感じだから。
・ます→メロン 理由:可愛い感じ。ほんわかする。・・・ちょっと嬉しそうなますたん(笑)
・ぴぃ→いちご 
・りょう→コーラ 理由:私がコーラ大好きだし、なんかりょうちゃんぽい。・・・KY「理由が雑!」www
・しげ→あずきとか乗ってるやつwwwwww 理由:今時じゃない感じがするから。
・「失礼だよ!」と言いつつ、ウケる3人。
・リスナーさんの例えに、ますたん「にしきどくん以外のことあんまり好きじゃない感じ」・・・笑

・その2「ニュウスをボールに例えると」
・まずは自分を予想。
TG「サッカー!サッカー大好きだから、これ以外だったらもう俺、泣いちゃう!」・・・泣いちゃう!の言い方がすっごい可愛かった!!「泣いちゃう><」みたいな感じで。(伝わらない)
KY「ボーリング」 
MD「全員分でしょ?」・・・なぜか、全員分を予想しようとするますたん。
KYTG「ルール変えんなよ!本当に全部書いてるし!」
・でも、自分の予想だけまだ書いてない、ますたん・・・ww
TG「何やってんだよ!」・・・じたんに怒られてる〜><てごます、可愛い!
・結局考えた末、MD「水球
・またもや、正解者なし
・正解は、
・てご→スーパーボール :ぴょんぴょん跳ねてる感じだから。
・こや→バレーボール :他のボールより柔らかい。優しい感じがする。
MD「バチンって叩きたくなるね(笑)」・・・ブラックますたん降臨
・ます→ラグビーのボール :ちょっと変わった形をしてるから。・・・MD「いいこと。いいこと。」(ポジティブますだw)
・しげは?
MD「鞠だと思う」
・TG「セパタクローのボール」
・・・マイナー過ぎるw
・結局、しげの正解は→サッカーボール :蹴られる=弄られてる感じがするから
・りょう→野球ボール :硬派な感じがするから
・ぴぃ→バスケットボール :カッコよくてスマートだから
TG「宣伝だ!」・・・笑

・その3「ニュウスを缶詰に例えると」
・自分予想は、
MD「絶対、みかん!」
TG「海苔のつくだに。楽屋で食べてるから」・・・知らないし!
KY「猫のエサ」
・またもや正解者なし
・こや→サバ缶詰 :何かと便利だし、ご飯によく合う
TG「俺、鯖好きだよ!」・・・はいはい(笑)
・ます→おでん缶 :温かくて美味しいし、ほっこりするから 
・てご→フルーツ缶 :カラフルで可愛いから・・・喜ぶてごしさん。
・りょう→シーチキン :何の料理にも合うし、オールラウンダーだから
・ぴぃ→コーン缶 :絶対裏切らない味
・しげ→ゆであずき缶wwwwwwwwwww 理由は、和風だし渋い感じするから・・・だそうです。どんだけあずきっぽいんだ(笑)

・さっきまで一緒に仕事してたらしい、しげさん。
・てごますのMCに関しては厳しいらしい、しげさん。
・そんなしげさんも22歳になったねって話で、こやまが一言、
KY「顔追い付いてないね」・・・笑

顔が追い付いてないって言うより、年齢が追い付いてないって言いたいんだよね(笑)
しげの話で盛り上がる3人は可愛いな。
ニュウスコンのMCが懐かしいよー。早く24hで全員集合したニュウスが見たいよー><

衆院選という逆風もあるけど・・・大丈夫かな、ホント(汗)


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪