電報お待ちしております

明日のテレフォンショッキングに、じたーん!!!

お昼に速報ありがとうございました>相方&ドS担の人
宮川師匠の時も、昨日の中島さん時もゲスト紹介だけは見てたのに、今日に限って見てなかった自分のバカ。2人からのメールに一人舞い上がってしまい、今も考えるだけで無駄にドキドキしてます。
あああああ、早くお昼休みにじたんをウキウキウォッチングしたいーーーー。電報でも送ろっかな・・・(ウソ)でも、お祝い沢山届くといいね。あと、生放送ってことだけは気をつけてね(苦笑)

あまりに舞い上がり過ぎて更新しに来ちゃったけど、朝の七夕祭り関連のWSは見事に録り逃しました・・・(沈)すっかり昨日だって事忘れてたんだよ・・・。ズームの6時台だけは見れたけど、髪飾り付けたじたんがしぬほど可愛かったことだけ覚えてる。
じたんが赤い浴衣着て髪飾りまで付けちゃうような人で、本当に良かったです☆


「七夕祭り」もまだ届いてないし、既に色々と追い付けてない感じになってるので、箇条書きで失礼します。

・Kちゃんニュウスにてごます!!!でも、まだ聞いてないので、感想は明日。(予定)
・ますひつゲストにてごしさんの回も、まだ時間が無くて聞いてません・・・。
・ドラフェスにぴぃたん。やっぱりボーリングは鬼門かと・・・(苦笑)でも、1ピン倒れたよ!(ハードル低)
・でも、アーチェリーでバンバン命中させるぴぃたんより、ここぞと言う時に1ピンしか倒れないぴぃたんの方が好きです。

・3誌はW誌だけ購入。3誌とも表紙にほっくんが!
・ニュウスのページはまた別撮りっぽい感じなのが残念だったけど、昔話に目が無いので買ってしまいました。
・ぴぃたんがまたダンスを揃えること言ってる(笑)早くその成果を見られる機会を下さい・・・。
・「もし他のグループのコンサートに参加するなら?」って質問のぴぃたんの答えに、なんか嬉しさと同時に安心感をもらいました。やっぱりリーダーがこういうこと言ってくれるのって、本当に頼りになるし安心する。他のメンバーが自由な事言ってても、ぴぃたん一人が揺るがなければそれでいいなって。

・ここでもてごますコンのMCをお願いされるこやま(笑)お願いしてるのに、結局言いたい放題なてごますwww
・あらしコンに参加するますたんは、ぜひもう一度見たいです。
・あらしコンに参加するにしきどさんも見たいです。

・そして、今月も話題騒然(?)のてごし画伯。
・じたんに代わって、ますださんに謝罪したい。ホント、じたん酷いなwww
・顔と身体のラインがなぜフサフサしてるのかとwwww
・でも、普通に「ブタ」を描いた絵も酷いね・・・(p138参照)
・頭から何か出てるし!身体のラインがまたフサフサなってるしー!!!wwwwww

てごますコンのグッズ・・・どうなっちゃうんだろ(苦笑)


では、今日はこの辺で。明日のいいともに備えてHDD整理しときます!


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
いつも嬉しく思っております☆