どうして望んだもの 見えそうで見えなくて

イモちゃん、頑張れ!

ランナー決定の瞬間、あんなにドキドキしたの初めてでしたよ。私の予想=イモト、コウちゃんの予想=森三中・・・だったんだけど、予想通りのイモちゃんだったね。わあー、ゴールが楽しみ!(気が早い)
じたんの祝福のチューが実現するかどうかはともかくw、チームイッテキュとニュウスのコラボが本当に楽しみ過ぎる><ニュウスみんなでゴールするイモトを囲んじゃったりするのかな。ぴぃたんとイモトの絡みとか 全 く 想像付かないんだけども(笑)その前にぴぃたん、イモトのこと知ってるかなとか・・・(不安)
ともかく、無事にゴール出来ますように、イモトを祝福するニュウスの可愛い姿が見れますように。

24hもいよいよ色々動き出してきたところで、私も早速チャリT買って来たよ!
一番近くのジャスコ行ったら、既にピンクのほとんどのサイズが在庫切れだったから、そこから隣り町のお店まで行って買って来きました。てごし担、ピンクに必死過ぎ・・・。どれも結構大きめだったんでSSでも行けそうな気がしたけど、無難にSサイズにしました。いやー、いよいよこれ着てやるんだね、俺ら!@じたん
ちなみに、その店舗の片隅に七夕飾りがあって、お客さんが自由に願い事書いた短冊を飾れるようになってたんですけど、チラっと見えた短冊に、
「てごますコンで、てごとまっすーを近くで見れますように」
「てごますコンのいい席のチケットが届きますように」
とか書いてあって軽い衝撃を受けました(笑)ヲタク自重・・・。何なら私も書きたいくらいなんですけど・・・(退場)こんな地元にも結構いるもんだね・・・。


それでは、あらしラバーズとか、W誌のてごし画伯とか、書きたいことは色々ありますが・・・まずは少クラ。

◆少クラ(てごます)
ひぃぃぃぃぃぃぃ、カ ワ イ イ !!!てごます、カワイイよー!!!じたん、超カワイイよおおおお!!!いきなり、狂っててゴメン。
相変わらず、あの斬新な浴衣はインパクトあり過ぎだけど、土曜めざましで免疫付いてたせいか、もうすんなりと可愛いとしか思えませんでした(重症) つーか、じたんの全然キッチリ着れてない感じというか、旅館のパリパリの浴衣みたいに着崩れちゃってる感じがタマらないんですけどー(笑)しかも、あのアレンジヘアのデコ出しは 反 則 !パーマの感じとか、編み上げた前髪の感じとか、デコから鼻筋にかけてのラインとか、もう特に横からのアングルが全て絶妙で完璧過ぎて泣きそうでした。じたんの顔が好き過ぎて申し訳ない・・・。でも、あんなトンチキな真っ赤な浴衣着てても、じたんが女子にしか見えない><って過呼吸になりそうなくらい興奮したから!
しかも、そんなどっかの童話みたいな浴衣姿して、こやまに抱きついたりとか、曲行く前にこやまに触ったりとかしてるんだから、ホントてごます可愛いな!!(2回目)

・七夕祭り
結構、音程低いのね。でも、サビのハーモニーはさすがだし、時々アイコンタクトする時のてごますにしか出せない空気は健在で、てごます奇跡としか思えないパフォーマンスでした。もはやあの浴衣のセンスも含めて、てごます奇跡だと思う。(てごます担自重して・・・)
とにかく、ちょっと着崩れた感じの赤い浴衣姿のじたんと、サビで体を揺らして歌うますたんが可愛過ぎてもう言葉が見つからないので、ここで〆。
てごますコンでは、奇声を発しないように気をつけようと思います・・・。

・ベストをあばけ
飛び入りでてごます登場!やぶひかに対して、「調子乗ってんじゃねーよ」とか「お前リーダーだろ。もっとグループ引っ張れよ」などと、ブラックてごます降臨。じたんが本気でちょっとコワイけど、ステキ過ぎるwwwその後の、やぶに対してのイタズラも酷いって言うか小学生レベルって言うか・・・じたんらしいよね(笑)でも、無邪気に大笑いする姿と、「やめてやめてやめて〜」の言い方が引っくり返るくらい可愛かったデス(負け)


さあ、明日は七夕。
うちにてごますが届くのはいつかなあ。アマ●ンさん、頑張って!


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪