星たちも見ているこの場所で

色々とやること考えることがあり過ぎて、頭ん中がフワフワしてます・・・

が・・・まずは、てごますツアー!!スタートしましたねー。
今回ばかりは初日もオーラスにも飛べませんが、いよいよツアーもスタートし、次の代々木も近付いて来たってことで、これまた気持ちがフワッフワしてます。じたんに会うの、ニュウスコン以来だしな。早く見たい・・・でも、終わって欲しくないー><と、いつものジレンマとも戦っております。
で、昨日からてごます担のみなさんのネタバレに張り付いてましたけど、早くも感動で泣きそうですよ。まだ実際にライブを見てないうちからアレコレ書いても、レポで書くこと無くなっちゃいそうなんでやめときますが、とりあえずいつも読ませてもらってる方々のレポからは、批判的な言葉は一切聞こえてこなくて、ライブの素晴らしさがひしひしと伝わってくるような言葉に、見て無い私までとても幸せな気分になりました。てごます最高ー!(早い)
もちろん、セットリストも覗いちゃったんだけど、ある意味予想してなかった部分もあって、かなり期待してます。ホント、てごます曲ってどれも捨て曲が無いっていうか、ファンにとってはどれも生で聴いてみたい曲ばかりで、30曲程度じゃ収まらないよ!でも、そんな数ある曲の中から選ばれた曲も、今回は洩れてしまった曲も、全部丸ごとてごますが作り上げた形なんだと受け止めて、初のライブを楽しんで来ようと思います。とりあえず、私はここ3年ほど着信は「ずっと」に設定してあるほどの「ずっと」担なので、代々木で聞けたら 本 望 だ!

あと、諸々のネタバレと一緒に、グッズ写真も確認してしまったんですけど・・・予想以上の て ご ま す ク オ リ テ ィ !!!なんだあれwwwwwwでも、画伯とか画伯とか画伯とか・・・もっと酷いグッズになるかと思ったけど、全然カワイイじゃん!っていうミラクル!!!変なツノのある動物とかもww、使い方によっては意外とデザインチックになるんですね。絶対買うし!そして、次のニュウスコンの時には、身内のニュウス担に自慢しようと思います。(全然羨ましがられないと思うけど・・・笑)

あー、早く私もレポ書きたいわー。


色々書くことはあったんだけど、時間が無いのでまた。
それにしても、ます舞台の締め切り、早くね?
こんな色々とテンパってる時に、更にテンパるようなことやめていただきたい・・・。もうてごます担、お金ないよお><


☆拍手、いつもありがとうございます♪♪