大切なきみの記念日

ますたん、お誕生日おめでとう!

ギリギリすべり込みで失礼しまーす。
23歳だねー。大人だねー。でも、大人とか子供とかオトコとか女子とか全部の要素が詰まってるところがますたんの魅力の一つだと思ってます。あまり「ますたん、大人!」とか感じることは少ないけど・・・(苦笑)きっと見えない部分は色々と大人なんだよ・・・とか想像しては悶々としてますので。(残念な大人で申し訳ない)
それに、ますたんに対して絶賛はすることはあっても、ガッカリさせられたりダメ出ししたことは一度もないからね。ますだプロ信者の私はもちろん、あの自分に厳しくアイドルにはもっと厳しい相方でさえ、ますたんに対してはベタ褒めですからね(笑)それくらい、ますたんの仕事のプロっぷりにはいつも感心と尊敬してるし、もっとますだプロは評価されるべき だ !と思ってます。(本気)
色々と扱いにくいところもあるけど・・・(苦笑)、そんなところがまた大好きだからね。これからも誰にも負けないパワーを持ったその笑顔で、もっともっと沢山のファンを癒しまくって下さい。
ますたんの笑顔が曇ることがないように、プロ信者として精一杯応援していきますよー。

追記:じたんのこともよろしくお願いします。


そして、このめでたき日に、朝からてごますが見れるなんて!
寝起きの私には目を開けられないほど眩しい浴衣姿でしたけど・・・。ちょ、、、、なに、あの浴衣www
浴衣だと判断出来るまでに少し時間掛かるくらい、浴衣に見えない浴衣ってww
でも、いつものようにどんな斬新な衣装だろうと、数秒で慣れたけどね。寧ろ、てごますにはあれくらいで普通です(ウソ)
衣装の斬新さに気を取られたけど、じたんが衣装負けしてないくらいカワイイのな!!!
特に髪型のアレンジっぷりが 完 璧 !!!もう、どこの女子かと!!!
そんなカワイイてごますが見詰め合ったり、アカペラで歌ったり、ますたんが「金髪美女」発言したりするんだから、もう朝からモエ苦しくって大変でしたよ。
これからリリース祭りもあるし、てごますコンもあるかと思うと、本当にこの夏は楽しみデス。
てごます活動以外に24hもあるし、その後はそれぞれ舞台もあって休む暇無いと思うけど、くれぐれも体には気をつけて、2人のいい仕事っぷりが見れることを期待してます。


あ、ますヒツにてごしさんゲストだったそうで。もちろん、放送地域じゃないので聞けてませんが・・・。
そんな素敵ラジオを全国放送しない意味が分からない・・・。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
続きに拍手レスです。

拍手レス>7/4 Rさん
めざまし見ましたー♪
ホント、2人とも斬新な浴衣がお似合いでw、とっても可愛かったです。
これからあんな2人がTVで見られるのかと思うと、楽しみですね♪
あの浴衣でエムステとか出ちゃうのかなとか・・・(苦笑)
朝から、最高のモエをありがとうございました(礼)