パーティータイム

CDTVとはねとびを被らせるのはやめて下さーい。

何とか両方ともリアルタイムで見れたから良かったけど。やっぱりそろそろW録出来るレコに換えた方がいいのかなあ。(と思いつつ2年経過)
という訳で、まずはハピバ初披露のCDTV!!

CDTVSP
OPで出て来ないし、出演者揃っても一言も紹介無いから、急遽出演が決まったサザンさんの代わりに急遽出演無くなったのかな・・・と半泣きになってたら、まさかトップバッターとは!
でも、あれだけのBIGアーティストさん達が紹介された後に、ニュウスが出ちゃっていいんですか・・・(汗)って、お茶の間の身でありながら緊張してしまったんですけど、せり上がりで登場して来たニュウスが見えた途端、久しぶりに見るライブなニュウスにテンション振り切れてしまいました。
うわー、衣装が更に地味になってる気がするけど、TVで見ても明らかに黒い人が多めですけど・・・、6人揃ってるニュウスだよおおお。やっぱり、アイドルはステージに立ってなんぼですよ。
それにしても、じたんは相変わらず黒コゲッテマスネ・・・。白シャツの裾や袖のルーズな感じとか、ブーツインして無い衣装とか、サイドの髪の外跳ね具合とか、ハピバのイントロでの て ご し サ マ !!!な流れとか・・・大好きなだけに、これで美白が完璧だったらと思うと、非常に残念です。
それでも、久しぶりで免疫弱ってたからか、イントロの目瞑ってチュっにはまんまと倒れそうになりましたけど、唇の色が悪過ぎるよ・・・てごしサマ。そこだけは、お手入れ頑張ってよー。今の髪型はとても好みなので、あとはツアーまでになんとか色白と唇の色だけは取り戻して欲しいと思ってます・・・。
そんなことばかり気になって、細かい動きまで見れて無かったんですけど、ダンスはやっぱり緩めな感じなんですね。6人で斜めに並んだり、3人ずつに分かれたりするフォーメーションは好きなので、もう少しダンスが揃ってたらもっとキレイに見えるんじゃないかと・・・。
「♪ありがとう」の振りとか、手でハート作るとこは思ってた通りすごく可愛かったので、他の番組でのステージやツアーでのパフォーマンスが楽しみです。
ツアーでは一緒に踊れるように、私も予習だ、予習!

あと、なんと言ってもまっすーの仕事っぷりがプロでした。しげとの共同ハートマークは幸せの象徴だよね。
トークでも「おかあさん」って言おうとして「おかぁ・・・母親」って言い直したり、まさかの相撲ネタだったりwww、頑張ってたよまっすー!
珍しく、衣装がパーカーじゃなかったけど、ああいう柔らかい感じのカーディガンもフェミニンで好きです。(フェミニン担)


◆はねとび
そして、はねとびの嵐さんは見事なミラクル回答でしたねー、大野マンwww
普通、「ミニスカポリス」なんて言えないよ(苦笑)躊躇するよ!www
翔ちゃんはビジュアル絶好調だし、まつもっさんは顔面凍結してもカッコいいし、寄り添うにのあいは抜群にカワイイし、最高におもろかったです、先輩!
ニュウスも機会があれば、全員で出て欲しいわー。あ・・・でも、じたんも「ミニスカポリス」とか言ってしまいそうな不安が・・・(苦笑)


◆an an
毎年、よく解からないなーと思いつつ、10年くらい前からこの企画になると買ってしまってます。
しかも、今年はぴぃたんがベストテン入りですよ。メジャーになったんだと思うと、とても喜ばしいけど、何だか不思議な気持ちで慣れないです。
自分の中ではイケメン!と思ってても、こういうランキングには縁が無いような人ばかり好きだったからなあ。(苦笑)
まあ、現じたんは他のランキング部門にもかすりもしてないしね・・・。
ランキングは別として、ぴぃたんのソロページもあり、にの亮対談もあったので、今年も保存版としてとって置きます。


◆CUT
最 高 !
写真もテキストも非のうち所が無くて、本気で抱いて寝たいくらい!
この手の雑誌は、写真の雰囲気もオシャレでカッコいいし、テキストも読み応えあって本当に価値あるよね。演技とマジックの関係性なんて、まずアイドル誌じゃ聞けない話だしwww
とても興味深くて、やっぱりこの人面倒くさいなー(褒めてます)・・・と、ますますにのちゃんに惚れました。(にのみや信者自重)


では、ちょっと私事で色々とあり、しばらく更新が滞るかもしれません。
ま、今までもこんなペースなんですけど・・・。なるべく、ハピバ露出期は頑張ろうと思ってます。



☆拍手、ポチポチとありがとうございました♪♪
昔のエントリにも拍手ありがとうございます。嬉しく思ってます☆

以下、拍手レスです。

レス>9/23 Sさん
ぴぃたん、卒業の話題の次はランキング・・・と、すっかり大人っぽくなりましたね。
小さい頃から仕事と学校を両立してきたぴぃたんに、心から「おめでとう!」って言いたいです。
本業一本になったこれからが、ますます楽しみですね☆
これで、冠番組もなんとかなればいいんですが・・・。
ハピバ初お披露目見ました〜。数人が黒光りしてましたけど・・・ライブはやはりテンション上がります♪
残りの歌番組も楽しみー。


レス>9/24 Tさん(笑)
卒業の時の新聞の記事で読んだよ。
セレブコン・・・(苦笑)
間違いなく、一番セレブなのはぴぃたんだよ(笑)
正装はして行けないけど、パーティーへのチケットが届くように祈ろうね☆