へんたいロマンチスト

JEさんとこで、ジャケ写見たよ!

ちょっ、、、何でもっと薔薇調じゃないのー!(薔薇調って何?)
CMのように純白衣装で良かったのに、なんでまた地味な感じの衣装かなあ。
まだ歌番組での衣装に期待を残してますけど、たまにはアイドルがアイドルしか着れないような白いゴージャスな衣装で歌う姿が見たいな。白スーツに薔薇持ってラップ歌うとか、シュールだけどニュウスなら似合うと思うよ、絶対。
あと、ジャケ写と言えば・・・てごしさんが、小っちゃ過ぎませんか!?いつもより更に小ささが際立った感じになってて、とてもモエさせてもらいましたけど!
まっすーとの身長差もあんなにあったっけ・・・?こじんまりしたじたん、カワイイ><(結局)


そして、ぴぃたん日記に久しぶりに、てごしさんのエピソードが!!(感涙)
イニシャルの書き方が分かり難いところがぴぃたんクオリティですけど・・・こやてごネタをありがとうございます。
いたずら内容が子供レベルなてごしさんとか、それを受け止めてくれるこやまとか、その様子を日記に打ち込んでるぴぃたんとか、可愛いよニュウス!
ぴぃたんのことなので、エピソード1とか書きつつ、エピソード2は永遠に無い気がする・・・(苦笑)
エピソード2も楽しみにしてます。


そして、遅くなりましたが・・・
24時間関連の皆様まとめて、お疲れ様でした。
私も、レコをフル活動させつつ、家にいる時間は例年よりもかなり見てましたけど、やっぱり・・・・・・嵐っていいね。スイマセン、完全に嵐オタ目線での感想で。
最後の手紙のコーナーを見て、色々と書きたい事は山ほどあるけれど、やはりこの一言に尽きました。
いいグループになったなあ・・・。
そして、嵐である事を嬉しそうに、そしてちょっと誇らしげに感謝カンゲキを歌う姿を見て、ますます国立で会えるのが楽しみです。
色々と書きたい事は、その国立が終わったらまた。

私も、頑張って生きるぞ!

で、24hと言えばもう一人・・・てごしさん。
天候不良の為にロケが中止になってしまって、残念でした・・・。そもそも、ツッコミどころ満載の企画でしたけど、小判1枚でも見つけるぞー!と張り切ってたてごしさんのことなので(苦笑)、とても無念だったことでしょう。
でも、ピンクのチャリTがお似合いで、顔の黒さなど全く気にならないほど(ウソ)可愛かったよ!!!
ピンクの選択、間違ってない!それに、髪のあのサイドの感じも大好きです、あたし。
小判探しに没頭するてごしさんが見れないのは残念でしたけど、朝からかなり満たされましたありがとう。
武道館に戻って来た時は、最後のサライをちゃっかり一緒に歌ったりしないかな・・・なんて調子いいこと考えちゃったけど、サライを歌うのは6人揃った時までお預けってことですね。
手紙の読み人は誰かな・・・。(気が早い)


では、続きに先日のKちゃんニュウス。
うちの地域は0時からの放送でしたけど、音源が聞けたので簡単にレポってみます。とか言いつつ、長いです。
4人でワチャワチャし過ぎてて、聞き取れないとこ沢山あったけど、面白かったー。そろそろ、本気で6人でレギュラーを・・・。ニュウスでワチャワチャさせようよ!!


☆拍手、ありがとうございました♪♪
拍手レスです。
レス>8/29 Sさん
遅くなりましたが、私も限定商品手に入れました!!
商品棚には残り1個しか無かったので、思わず速攻でレジに向かってしまいましたけど・・・(苦笑)
香りはちょっと・・・酔いそうです^^;
今度のNEWSコンは薔薇の香りに包まれるんでしょうかねえ・・・。
ローソンの新しいCMも楽しみですね。

◆Kちゃんニュウス(ゲスト:こやますてご)
・OPで「みんな焼けてる」とか言われるニュウスメン。
・でも、まっすーだけちょっと白い。まっすー曰く「やっぱアイドルなんで」・・・3人とも心して聞くよーに!
KY「てごしさん、加藤さんの腕の毛ちょくちょく抜くのやめて(笑)ラジオじゃ伝わらないんで」・・・なにやってんのーwww
Kたろさん「まっすーのボケ(アイドルなんで発言)は誰も聞いてない・・・(苦笑)」・・・ちょ、、、心して聞けって言ったのに!
MD「大丈夫です。」
KY「まっすーはラジオ初めてだから」
MD「初めてじゃないよ!!」
・一斉に喋るニュウスメン・・・www
・Kたろさんに「落ち着こう!」とか、しげに「ちゃんとしよう!」とか言われる3人www

◇「クイズコーナー」
・4人中3人は大学行ってる(一人卒業生)って話から、みんなの視線がまっすーに行ったようで・・・
MD「あれ・・・みんな俺見てる・・・(苦笑)」
・そんなまっすーは体育専門ってことで。

・1問目5W1Hを答えなさい」
・早速、質問の意味が分からない様子のこやま・・・大丈夫でしょうか(不安)
TG「where」
KT「why」
KY「まだ、意味分かんない・・・」と言いつつ、出した答えは・・・「WOOD」・・・ちょ、、、こやま!!
・そんなこやまにてごしさんのツッコミが・・・
TG「土じゃねーかよ!!」・・・て ご し さ ー ん !(汗) 
KT「木だよ!!お前、ちゃんとして!!!」・・・こやてごの残念っぷりが酷いwww
KY「Wが付く単語を言うんじゃないの?」・・・違います。
・ちなみにまっすーの回答は、「when」で正解。
・ようやく問題を理解したらしいこやまさん・・・「分かった、すごい恥ずかしい・・・(苦笑)」
KT「土ってツッコミも間違ってる。土って!(笑)」

・2問目を送ってきたリスナーさんのペンネーム「さきっちょ」にウケるニュウスメン。
・「さきっちょ・・・さきっちょ・・・(笑)」とか、笑い過ぎだからwww
・気を取り直して2問目は「動物の入ったことわざ」
・しげこやてごが正解して、最後のまっすーも・・・MD「ますだに真珠」で正解(苦笑)

・3問目「世界4大ゲームと言えば?」
KY「自分の価値観じゃないの?」・・・それじゃクイズになりませんので(苦笑)
・「チェス」と答えたしげだけ正解。
・ちなみに答えは「チェス」「ドミノ」「トランプ」「バックギャモン」・・・私も知りませんでした。

・4問目「4大文明は?」
・最後のこやまも、しげさんのヒントでなんとか正解。

・5問目「山手線で田が付く駅」
TG「神田」
KT「田町」
MD「五反田」
KY「千駄ヶ谷・・・田が付いてないし、山手線じゃないし!www


曲「SUMMER TIME」


・なんかまた一斉に喋り出してるニュウスwww誰かまとめて!
Kたろさん「こんなグチャグチャなラジオ、初めてです(苦笑)」・・・ホント、すいません。
・しかも、てごしさん、「これ、流れてるんですか?」とか言ってるし。
・今日の生放送で「スゴイ事を言う」と言ってたらしい、てごしさん。・・・コワイ(震)
・みんなワチャワチャしててレポ不能・・・。


新曲「Happy Birthday」


◇「妄想キッスコーナー」・・・これ、ナマでやるんですか・・・。
・早速、タイトルコールで吐息交じりなてごしさんww
・最初の妄想キッスはしげ。ナレーション担当はまっすー。
・しかし、噛み噛みナレーションのまっすーに、しげさん「お前、何で噛むかなあ・・・」
MD「俺のせい・・・?」

・そして、2番目に妄想キングてごしさん登場。
KY「師匠です。」・・・師匠って。
・もちろん、てごしさんは堂々としたウィスパーっぷりで、難なく妄想キッスを演じてくれましたけど、なんかもう聞いてるだけで、うああああああ・・・(赤面)ってなりましたよ。
・そんな、てごしさんの妄想キッスに対して3人の反応は・・・

KYKTMD「う〜〜〜〜〜〜〜〜」・・・なるよね(笑)

・でも、今回はまだレベルが軽い方だったらしく(私もそう思う)、ちょっと物足りなさそうなてごしさん、
TG「あのね、まだ・・・」
KY「てごしさん好きの方、まだいいと思いますよ」・・・うんうん。
KT「全然、違うとこツッコんでいい?こやまの女(役)がダメだわ!」・・・笑
・そう言うしげに、しげのナレーションが「一人舞台やってきましたみたいな感じ」だとツッコみまくる3人。

・そして、3番目のトリはまっすー!
MD「最後じゃん。絶対・・・最初にして。」・・・不満そうなますださん。
・ナレーションはしげさん。てごしさんがナレーションをやって、いきなり落とされても仕方ないのでって理由。
・女の子役をやるこやまの台詞の言い方が、何となくポッチャリ系の為、みんな笑ってしまって中断。(苦笑)
MD「ちょっとポッチャリ系だったっしょ?俺に合わせたの?それ。まあ、いいけどさ・・・」
・仕切り直して、なんとかやり切ったますだプロ。
・終わった後、台本を見て「『お前が溺れたら』に『おぼ』ってフリガナふってあるんだけど(笑)」と言うまっすーに、てごしさん・・・
TG「優しさ!」

◇妄想コーナーを終えて
KY「やっぱり、てごしさんのポテンシャル違うね。」
MD「すげーな、てごし」
TG「スゴイ楽しかった!今日、俺これでOK!」・・・全力投球なじたん・・・
・妄想キングはてごしさんということで、〆。

◇4人にプレゼントするなら何
・1人目のリスナーさんから「しげあきに今すぐ枕をプレゼントしたいです」
・まず、「しげあき」呼びを指摘する、しげ。(苦笑)
MD「しげの枕って、畳のアレだろ?こういうやつ」・・・たぶん、四角い感じのを説明したかったんですよね、ますださん!
KT「江戸時代か!」・・・江戸時代www

「まっすーにとんかつソース」
KT「自分に掛けるんだろうね・・・」
KY「やっぱり掛けてこう・・・みたいな」
MD「俺もそれ、枕にしていくくらいのね」・・・ナイス、切り返しwww
KY「掛けてこう!」
MD「トリートメント的なね。」・・・さすが、プロですwww

「てごしに、リボンをクルクル巻いて唇に生クリームを付けた私をプレゼント」
TG「いい!いい!」・・・受け入れOKらしいです(苦笑)
・そして、まだ何かコメントしようとするてごしさんにすかさず、「てごし、喋んな!あんまり、喋んな!」と制止するこやまww
TG「分かった、自粛する(笑)」・・・じたんは、何を言おうとしたんでしょう。

「こやまに、小学生用の漢字ドリル」

「こやまに、チャラいピアス」
KY「付けてるよ。」

「てごしに、ジャージ」
TG「昔より、オシャレになったよ。NEWS結成当時よりは。」・・・私はジャージのてごしさんも好きだったんだけどな。
・この後、5年前のてごしさんは、「事故」とか「アクシデント」とか「アホたれ」とか散々に言われるてごしさん・・・。アホたれは無いだろ・・・(苦笑)
KT「よくここまでなったな。あの頃のてごしはチュッチュ出来ないよ」
TG「出来ない、出来ない」

「しげに、とりあえず海パン」
KT「何でだろう・・・(苦笑)持ってるし!」

・この辺で、またこやまに「お前、ホント気をつけろ!生なんだから!」とか怒られるじたん・・・(苦笑)警戒され過ぎだよ、じたん。聞き取れなかったけど、また何か言おうとしちゃったのかな。

「まっすーに、ビート板」

「てごしに、サッカーボールと選手名鑑」
KY「(選手のこと)知ってるでしょ。」
TG「知ってるよ。知ってるよ。」
MD「自分のあげたの使って欲しいみたいなとこあるじゃん。」・・・選手名鑑を?ww
TG「うん、いっぱい使う!」・・・調子のいい、てごしさん。

「しげに、猫じゃらし」

完全にメンバーのイメージみたいなプレゼント内容になってきました。

・生放送についての、雑談。
TG「生、楽しいです!」・・・じたんは、いつも楽しそう。
MD「ちょっと震えてます」・・・緊張でちょっと震えてるらしい、まっすー。てごますのギャップ、好きだよ!
・ラジオを親が聞いてるかどうかって話。
KT「てごしのおかんに聞いて欲しくないもん。息子のこんな姿を!」・・・しげさんが、そんな心配しなくたって(苦笑)
TG「息子は、やってるよ!」・・・何 を ?www
KT「時々、生クリームって何回も言っちゃってるしさ。」・・・じたんが「生クリーム」って言うと何か問題でも。
・ここで、てごしさんが何かまた発言しようとすると・・・
KY「お前、あんま喋んなって!相づちだけでいいから!!」・・・じたん、どんだけwww爆弾扱いされてるじたんが無性に愛しくってモエるんですけど!

「まっすーに、噛まなくなる薬」
・ナレーションで噛み噛みだったからね(苦笑)
MD「そのメールで俺、噛まなくなるから」・・・と、ちょっと噛み気味で言うまっすーww

「しげに、獅子舞セット」
KT「セットってことは、何が付いてくるのかね?」

「てごしに、ヘリウムガス」・・・それで喋れば上から目線じゃなくなるからって理由。
KY「もっと上行っちゃう!」
TG「それは無理っすよ。生まれつきだから。」・・・生まれつき上から目線なてごしサマ。
KT「声の問題じゃねーな。それでハモればいいじゃん(笑)」
TG「うん、上いくから?・・・うん、やめて!」・・・文字だと伝わらないけど、ノリツッコミが可愛かったです。(盲目)

「しげに、どこでもドア」
KY「コンサート会場の入り口に置いといて、誰でも入れるようにして、しげん家一杯にしちゃう(笑)」

「まっすーに、バナナボート」

「まっすーに、韓国ドラマのDVDBOX」・・・てごしさんに負けないようにロマンティックになって欲しいという理由。
・韓国ドラマを見ればロマンティストになれるって訳でもないよねって話で。
TG「俺、見てないっすもん。」・・・なんでちょっと自慢気なの?www
KY「根っからのロマンティストってこと?」
TG「どうなんすかねえ。ドラマみたいな恋愛したいもん。」
・ロマンティックに拘るてごしさんに、しげさん・・・
KT「ネタでしょ?」
TG「違うよー!」
KY「チガウヨー(笑)」・・・てごしさんの言い方でまたキャイキャイし出すニュウスメンww
KT「変態ロマンチストでしょ?」・・・ヘ ン タ イ ロ マ ン チ ス ト !(名言登録決定)
TG「違う・・・(笑)」
KY「妄想する時あるでしょ?」
TG「アブノーマルがいいだけ!」・・・て ご し サ マ !!!(白目)

あんなにこやまに注意されてたのに、最後にまさかのアブノーマル発言・・・(苦笑)
でも、変態ロマンチストの称号まで与えられたじたんが大好きデス。

・まっすーは誕生日にてごしさんからドクロTシャツを貰った話。
・確か、ちょっとピチピチめのサイズをあげたんだよね・・・。
・でも、今日のてごしさんの服装を見て、こやま「ドクロ率低いね」
TG「低いね」
KY「今日もチャラいねー(笑)」・・・ドクロ率は低くてもチャラいって・・・。
TG「あなたに言われたくないよ!」・・・お!最後にまともなこと言ったww

最後は、てごしさんだけ「しゃばけ」の告知。
他3人は特に告知することは、「ねえっす!」で終わり。・・・もっと危機感持って下さいよ(苦笑)


久しぶりにキャイキャイしてるニュウスが聞けてよかった〜。
てか、生放送なのにキャイキャイし過ぎだから(笑)
また、いつか4人でとか言ってたけど、次は6人で生放送を目指して下さい><