大安吉日

Happy Birthday

NEWS5周年、おめでとう。
とんでもない衝撃を受けた5年前の今日のこと、ずっと忘れることは無いでしょう。
その後も山あり谷ありのグループですけど・・・、5年間のNEWSの歴史を見て来て、本当にNEWSを好きで良かったと思ってます。
この先も6人足並み揃えて、歴史を作り続けて下さい。

何年か先に、「こんなところまで来たんだね」ってニュウスと一緒に振り返って泣きたい><・・・という夢を持ちつつ、これからも追い続けて行こうと思ってます。
だから、まずは次のツアーでニュウスコン最高!と思わせるようなもの見せてね☆
大好きな6人に、6年目も幸あれ!


そして、嵐さん9周年、おめでとう。
9年前の今日、TVで見たデビュー会見の衝撃は今でも忘れません。
マイナー時代からの嵐らしさは、超メジャー級の今になっても変わらず・・・それが嵐の強さであり魅力だと思ってます。
好きでいることを幸せに感じさせてくれるグループだから、これからも幸せを貰いにずっと追い続けて行こうと思います。
10年目はまつもっさんと一緒に暴れるぞー(笑)



最後に、コウちゃん、ハピバ!
これからも、私の大切な人であり続けて下さい。いつもありがとう☆


☆拍手、ポチポチとありがとうございました♪♪