起きるために7回転ぶ

ニュウス担界隈で波紋を呼んでる、某めん愛のことですけど・・・

もちろん私もやり場の無い喪失感に見舞われ、ただでさえ無い貯金を集めて振り込みに奔走してるっていうのに、心が負けそうになりましたよ・・・。
まあ、相方と電話で散々ブーブー言ったら大分落ち着いたけど、吐き出しておかないと身体に良くないので、ちょこっと書いておきます。
「みんなの近くに行くこと」の真意は分からないし、出来ることなら精神的に近くに行く意味だと思いたいけど、どうしても悪い方へ想像してしまうのは、前回のパシコンのトラウマだったり雑誌諸々での彼らの発言だったりする訳で。
そりゃ私だってメンバーが近くに来てくれたり、目の前で彼らの存在確認が出来たら、嬉しいですよ。狂ったように舞い上がりますよ。だからって、私にとって満足出来るコンサートというのは、そういう事じゃ無いんですよね。まして、会場の隅々まで満足させるコンサートは、「近くに行くこと」だけじゃ実現出来ない気がします。
メンバーを間近で見れたとか、ファンサしてもらえたなんて経験は、何十回行ったライブのほんの数えるほどだし、それは会場の一部の席に限られてしまうことなんだから。
ファンのみんなの近くに行きたいって気持ちはニュウスらしくて、ファンとしても嬉しいけれど、あくまでもコンサートは会場の広さに関係なく、彼らの歌やダンスやトークなど・・・雑誌やTVの枠じゃ見られない、アイドルの生のパフォーマンスで満足させてもらいたいと思ってます。お手振り曲やトロッコ演出なんかはおまけでね。そのおまけも含めて満足出来たら、一番理想なんだと思うけど。
って、なんで振込み段階からこんな悶悶としなきゃならないのか・・・。
でも、それだけニュウス担にとっては、コンサートこそ一番の大切な場所なんですよね。ほら、6人揃った姿が見られるだけでも貴重なんだからさ。
ホールからドームまで、みんなが楽しめるコンサート作りはとても難しいことだと思うけど、見る側も一年待たされた分本気で見させてもらいますので、ニュウスらしく、いい意味で裏切られるコンサートを期待してます。
とりあえず、ますださんの提案は正解だと思って、取り入れて!


まあ、始まる前からあーだこーだ言っても、実際始まって自分の目で見たらやっぱりニュウスコン楽しい><ってなってるかもしれないしね。(たぶんなってる)
それに、相方とも話してるうちに、いくらなんでもソロ曲は一新するだろうからそれだけでも楽しみーって・・・結局テンション上がってるしね。ま、じたんのソロ曲はどう転んでも、どバラードだと覚悟はしてるけど(苦笑)そこも、予想を裏切ってくれていいんだけどな・・・。


Kちゃんニュウスのレポ書こうと思ってたのに、録音し忘れた・・・。
先週のてごしさんゲストの回は録ってあるんだけど・・・しげゴメン(苦笑)


あ、そうだ。
上記の通り、月曜の夜は自分でも意味分からないくらいやさぐれてたんだけど、宿題くんで貴族の格好してるにのちゃん見てたらかなり救われました。
全然貴族っぽくないのに、何なんだよあの可愛さは!!!隣りのまつもっさんなんて、一番貴族っぽい衣装着ててホンモノっぽいしさあwww
翔ちゃんは袖無いし、相葉は海賊だし、大野さんはモンゴル相撲の人になってるし・・・www
ああー、癒された。
やっぱり、ニュウスも何かやろう!番組やろう!(むりやり)


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
以下、拍手レスです。

レス>Sさん
衝撃のデビューから早5年ですね。
ファンとしてもNEWSに対する愛着が年々大きくなってきましたが、メンバーも当時では想像付かないくらい仲良くなって団結しましたよね。
それを見てきただけでも、ファンとして応援してきて良かったなあ・・・と感慨深く思ってます。
この先も、まだゆっくりマイペースなグループですけど、一緒に見守っていきましょう♪