隣りの芝が青いから

国立祭り、行ってきます!

今日は、てごみや担のYちゃんと2人で参戦です。でも、ホテルはお一人様で宿泊だったり、国立の天候だったり、天候だったり・・・が色々と不安なんですが、写真集のドキュメンタリ調な質感とか、リマーカブルが雨雲呼びそうな曲wwwとか、ツアーグッズが全然可愛くない件とか、先っちょが尖がってるペンラとか、はきそうなくらいテンション上がってます。あああ、でもなぜか荷物が異常に多い・・・。


そして、旅立つ前に書いておきたい、ぴぃたん日記!
ぴぃたんのことだからエピソード2は無いんじゃないかとか言ってゴメン。まさかエピソード3まで続くなんて、ぴぃたん出来る子☆
てごしさんの京太郎が被害受けても大したダメージじゃないと思うんですが・・・ぴぃたんのサングラスは一番可哀相だよねwwwでも、あの状態のサングラスを掛けて、みんなでキャッキャしてるだろうニュウスを想像するだけで、悶絶するほどカワイイです。
エピソード4は無いかと思いますけど、ぴぃてご推しの私としてはイニシャルでもいいので、またメンバーネタお願いしまーす。


では、時間なのでこれで。
携帯からマメに更新出来るタイプじゃないので、たぶん国立報告は帰ってからになると思います。


☆拍手、ポチポチとありがとうございました♪♪
いつも、嬉しく思ってます。
以下、拍手レスです。

レス>9/4 Kさん
24hTVの手紙とその後のステージは感無量でした(涙)
何があっても揺るがない、そんなグループになりましたよね。ファンとしてもとても幸せです。
国立も楽しんで来たいと思ってます。
てごしさんのTシャツ、褒めていただいてありがとうございます(礼)
何のお役にも立てませんでしたけど・・・wwいつか6人でリベンジして欲しいです。


レス>9/4 Sさん
生放送で妄想は心臓に悪いですよね・・・(苦笑)
それでなくても、いつも全力なじたんなので(笑)
いつかは6人でラジオやって欲しいです。余計に収拾付かなくなるかな・・・?^^;
歌番組出演も決まりつつありますけど、特番時期なのが残念ですね。
5周年なので、何かもう少し期待してるんですが。