成功のイメージにチューニング合わせて

あんなグダグダしたエントリ書いた後になんですが・・・

ぴぃたんのニュウSmile読んだら、ニュウスコンに向けて俄然テンション上がってきました!(単純)
しかも、ようやくニュウス担が求めるテーマが来たよ!こういうのが聞きたかったんだよ・・・(涙)テーマ考えた人、グッジョブ!
そして、早速ぴぃたんから小山とのコンビ曲の内定いただきましたー。
最近のぴぃたんのこやまブームっぷりからして、勘のいいニュウス担は薄々何かあるなとは思ってたけどね。これは、いよいよ冬コンで明大コンビ結成ってことですよね。コンビシャッフル、ばんざい!
作ってる曲が歌謡曲調っていうのも大賛成ですよ。マイナーコードで歌謡曲チックな曲を歌うぴぃたん、全力で推せる!!こやまとのコンビでどんなパフォーマンスを見せてくれるのか、今から楽しみです。
でも、ぴぃたんのことだから、蓋開けたら2人それぞれソロ曲でした・・・って展開もありえなくもないなと思ったりするので、やはり初日を迎えるまでは妄想もほどほどにしておきたいと思う。
でももし、ぴぃこやでコンビ曲やるとしたら、他の4人もコンビ曲だったりするのかな・・・デヘヘ。(やっぱり妄想が止まらない)

個人的には、てごますでダンス曲を希望しますけど。ほら、てごます活動では踊らないとか宣言してたから、この機会に踊るてんしてごますが見たいなって思ったり。でも、てごますの場合、強引にてごしさんがバラードに持っていきそうだな・・・。
第二希望としては、にしきどさんとのコンビもあまり見られないので面白そうだなあと。この2人だと、ギターでロックとか、てごしさんが強引にハモって熱唱系・・・ってなりそうだけど、ここは敢えてレビューのような華やかな曲でお願いしたい。例えば、嵐曲でいうと「Love PARADE」みたいな。2人でタキシード着て踊ったりしたら、いくらだって払える(かも)よ、私。
しげてごは以前も経験あるので第三希望ってことで。でも、しげの作る曲好きだし、しげさんはセルフプロデュースも総合的な演出力もある人なので、しげさん 主導 で!(ここ強調)また何かやって欲しいなと思います。しげさんプロデュースなら、絶対ハズレが無い気がするから。

なんて、色々妄想しつつも、結局はてごしさんだけソロでバラードって気がしてならない、てごし担です・・・(苦笑)

でも、始まるまでの時間は、あれこれ想像するだけで楽しいね。
チケのこと考えると胃に穴開きそうだけど・・・。



☆拍手、コメントありがとうございました♪♪
以下、拍手レスです。

レス>9/17 Sさん
同じ気持ちでいただけると、とても心強いです☆
もちろん、Jのコンサートですから、ファンサや近くに来てくれることだけでも思い出になりますけど、そこに重点を置かれると、全体が楽しめる時間というのが少なくなってしまうんですよね・・・。
パシコンはともかく・・・、メンバーが近くに来なくても楽しかったNEWSコンは何度も経験してるので、きっとやれば出来る子達だと思ってます(笑)
期待が大きいだけに、小言も多くなってしまいますが・・・一緒に頑張って付いて行きましょう(苦笑)
例のイタズラはぴぃたんが一番ヒドイことしてたなんて・・・wwwでも、てごしさんなら大丈夫だと思いますよ(何が)
そこの部分は日記に書かないところが、ぴぃたんらしいですね(笑)


レス>9/18 Rさん
私もついつい愚痴っぽくなってしまいましたけど、同じような考えの方がいらっしゃると思うと心強いです。
もちろん、アイドルのコンサートは聴かせるだけじゃなく、様々な趣向を凝らした演出やファンサービスも必要だと思いますが、会場が同じ方向を見て楽しめる時間をもっと考えて作って欲しいなと思ってます。
なんて・・・私もメンバーが近くに来たらウチワ振りまくってしまうので、あまり偉そうなこと言えませんけど(苦笑)
こんな愚痴ってたことも忘れるくらい、いい初日を迎えられるといいですね☆
私は今回、仙台は行けないので、初日の報告楽しみ待ってます♪