いつか大きな花を咲かす

遅くなりましたが・・・

ぴぃたん、卒業おめでとう!
中学・高校・大学・・・と見てきたぴぃたんから学生という肩書きが取れていよいよ社会人だなんて、それだけでとても感慨深いです。はい、すっかりオカン目線です。
日本に大学生は何百万人といても、第一線のアイドルとしてステージに立つ事は選ばれた人にしか成れない仕事だと思うので、これからも職業アイドル人として輝き続けて下さい。
卒業コメントを読むと、この4年半でまた精神的にも強い人になったんだなあ・・・と、とても頼もしく感じましたが、「友達は少ない」とか言ってるぴぃたんはまだまだ放ってはおけない可愛さでなんだかホッとしましたwwwぴぃたんの、そうゆうとこ好きだから。

そして、そんなぴぃたんから、今度のツアーのコンセプトは「NEWSパーティー」との発言が。
ぴぃたんの言うセレブパーティーがどんなものか想像出来ないし、「正装して来て」とかハードル上げられてる気がするんですけど・・・、パーティーってコンセプトには大賛成だよ!
とりあえず、パーティーって言うからには、ステージセットがNEWSの文字だけなんて貧弱なことは無くなるんですよね・・・?以前、何かの撮影が「リアル花男っぽい」とか言ってたから、全体的にゴージャスでキラキラで且つ上品な感じになるんですよね、ね!?
そういう雰囲気、ニュウスにはとてもお似合いだと思うし、そんなコンセプトで作られたグッズだったら全力で投資させてもらうし!
特にフォトセットは変なニットを着せられたじたんとかじゃなく、ゴージャスなスーツ姿でお願いしたいです。


で、連休明けて気が付いたら、雑誌発売時期だったんですね。国立写真に釣られてポ誌だけ買っちゃったけど、ニュウスは5周年だというのに、大した記事じゃなくて残念です・・・。つーか、みんな黒いよ!
ツアーまでに頑張って美白して下さい・・・(せつじつ)
あと、p80・81の「運動会の思い出」みたいなコーナーで、てごしさんだけが「ピラミッドリレー」・・・と、また特殊っぷりを発揮してて噴きましたwww
しかも、ピラミッドの一番上に乗る役だったところが、てごしサマらしくて好きです(笑)
雑誌感想がこれだけって言うのもなんだけど・・・これだけです(苦笑)


あ、先日、鑑賞会してた時に相方から聞いて思い出したんですけど、「VIBRATION」って2005年の春コン(日本縦断コン)で歌ってたんだね。もちろん、その時はラップでメンバー紹介部分は無くてサビだけだったし、歌詞も今とは違ってた(?)けど、3年前に原曲が誕生していたとはねえ・・・。映像化されてないのが、今更ながら残念です。
あと、キラ☆ロックはもう音源化されないのかな・・・。あの曲好きなのにー。



☆拍手、ポチポチとありがとうございました♪♪
以下、拍手レスです。

レス>9/19  sさん
初めまして。コメントありがとうございました☆
嵐コンレポの感想もありがとうございます。とても励みになります♪
あ、あの大野さん目撃されたんですか!(笑)私はO列だったので、多分同じブロックで近かったんですね。大野さんに魚は鉄板みたいですよ(笑)最高のファンサービスでした。
嵐コン仲間にはMAD好きな友達もいるので、私もMADは好きです。辰巳くん、好きですよ〜。元ABCが好きでしたので・・・(古)
今はてごし担になりましたけど・・・(苦笑)、これからもNEWSと嵐を応援して行こうと思ってます。
嵐に比べたらまだまだ未熟なグループですけど、それだけにNEWSは可愛くて楽しみです。
まだ、当落発表前なのでドキドキですが・・・NEWSコンも楽しみにしてます♪また、どこかの同じ会場にいるかもしれないですね(^^
これからも、ブログ共々よろしくお願いします。またお気軽に声掛けて下さい☆