2連発

ヘイ3はなぜじたんに優しいのでしょう。優しいっていうか、面白がってるっていうか・・・(たぶん後者)
まさか、D A I G O ポーズまで出してくるとは思いませんでした。てごしサマ、やっといてみるもんだねwww
思わぬところで本人の了承得てしまったから、これからやりたい放題だよ。・・・でも、てごしサマのことだからツアー始まる頃には忘れてそうだけど。
あと、カメラ独占してのスカイウォークは完全に悪ノリだったと思うwwwww本当に、すいません・・・。


でも、ビジュアルに関しては、相変わらず美白には遠い色をしてましたけど・・・、唇の色だけは若干復活していたのでそれだけで十分です。寧ろ、今のビジュさいこおおおお!!!って叫んでしまいそうでした。慣れってコワイね・・・。
でも、これで美白を取り戻していたら・・・って考えてもコワイよ。ツアー全ステして破産するよ!