元気になろ

一週間ぶりです、こんにちは。

先週末から熱出して寝込んでました・・・っていうか今もまだ喉が腫れてて辛いんですけど、新曲発表に続いてようやくローソンお仕事も発表されたときたら寝込んでなんかいられないじゃーん。
これまで、ツアーが終われば数ヶ月放置・・・なんてことに慣れっ子だったので、新曲だけでも予想外で驚いたんですが、コンビニのイメキャラなんて嬉しい限りですよ、、、うう(涙)
で、早速今朝のWSはめざましだけ予約しといたんですけど、取り上げられてないし・・・。
仕方なく、ローソンサイトで公開されてるCMだけ見てきました。

かーわーいーいーーーーーーーーーーーー

なんとなく、ローソンの制服着てる6人を勝手に想像してたんで・・・全く想像と違ったCMでしたけど、無人島でワイワイしてるNEWS、カワイイよおおおおお!!!(じたばた)
無人島なのにみんなキラッキラしてるし、6人で走ってくとこのシーンなんて涙が出るほどハピネスだし!
ちょ、、、ローソンさん、傑作だよこのCM。
もちろん個人的には、てごしさんの「俺、持ってるよ」から「無くなってる〜〜〜」までのくだりが好き過ぎて、また熱出そうです。

シャバダバも昨日のフレパで捕獲出来たので、今度はローソン釣るどー!


あと、発売は決まってないけど、てごますの新曲が「アイアイ傘」って、、、、これもまた熱出そうなタイトルなんですけど。
これ絶対カワイイよね。
とても成人男子デュオの曲タイトルとは思えないところが、てごますクオリティなのです。
発売の際にはぜひDVD付きでお願いします・・・。(なむなむ)

では、もうしばらく静養させてもらいます。



☆拍手、ありがとうございましたー☆
拍手レス>bさん
レス遅くなってすいません。イッテQの放送がないので、余計に自担を見る機会がありません・・・。
今月はCMも始まることだし、来月の新曲に向けて何か露出があればと期待してます♪