桜雨

またまたお久しぶりです、生きてます。

まともに花見にも行かないうちに桜は散り始め、気が付いたらこや舞台観劇へのカウントダウンも始まってて、いつまでも病院通いもしてられないなーとちょっと焦ってます。
ま、いつもジャニイベの前日になると驚異的回復をみせるので、今回もそのつもりだけどね。
しかし、まさかぴぃたんにこや舞台観劇を先越されるとは!!
最近のぴぃたんが舞台観に行くなんて珍しいよね、しかもしげますと一緒って・・・しげがいたからこそ実現した気もしないでもないですが。
その後のクロサギ鑑賞も、こやしげに強引に連れて行かれた感なぴぃたんがカワイイです。
これからもどんどん連れ回しちゃってよ!
肝心な時にはメンバーをグイっと引っ張るリーダーであっても、普段は受け身のぴぃたんの方が絶対カワイイんだからー。
で、てごしさんはいつこや舞台に行かれるのかな・・・?


では、休んでた間のことと、雑誌。

■ろーそん
昨日やっと行ってきたぜーい!(遅)
それも、一番近い店舗ではなく、ドライブついでに立ち寄った田舎のローソンでしたけど、しっかり入り口の幕とのぼり旗はありました、ありました。
そのおかげで、入り口でボーっと旗を眺めて佇むこと数分・・・はあああ、カワイイわー。
ローソンこそワタシのオアシス!
と思い、店内に入ると・・・あれ、、、店内にはほとんどNEWSの姿が無いのね・・・。
レジカウンターに置かれたチラシは小さい上に、からあげクンの方を表に置かれてるしー。
チラシの束をまとめてひっくり返しNEWS面を表にしてやりたい衝動を抑えながら、大人しくお茶だけ買って帰りました。
ああ、でも写真のNEWSは可愛かったあああああ。
ちなみにCMはまだ無人島15秒バージョンしか見れてません。
15秒バージョンだと、てごしさんのくだりがバッサリカットされてんのね・・・。(涙)
本腰入れて30秒バージョン捕獲しないと。

■実験SP4
相変わらずおバカで最高。
特に恒例の船ネタね。
船に相葉さん乗せたら絶対成功しないし、絶対面白いこと起こるに決まってるもん。
そして、すっかりビビリキャラが露呈されてしまった翔ちゃんが、今度は五輪キャスターって!
ヤッターマンからキャスターまで・・・その振り幅の大きさが素晴らしいですよ。
5人がそれぞれマルチタイプであることが嵐の強さなんだなあ・・・と改めて感じてます、ミラーマン相葉を見ながら(苦笑)

■あいあい傘
いよいよ聞けるってことでしぬほど楽しみだったんですけど、聞いたらタイトルの割にシンプルな曲で・・・あまり頭に残ってません(苦笑)
タイトルから想像してたのは、もっと奇抜っていうか聞いてるこっちが恥ずかしくなるくらいラブリーなてごますっぽい曲だったんですけどね、意外に普通なバラードで拍子抜け・・・。
今までの曲がインパクトあったり耳に残るメロディーだったので、ちょっと物足りなく感じたかな。
でも、2人の歌声は相変わらず美しすぎてビューティフルなんとか。
2人の声をじっくり聞きたいので、この曲でなくても新曲を音源化して欲しいなと思います。
なんて、見詰め合って歌うてごますを見たら、物足りなく感じた「アイアイ傘」も大好きになっちゃうんだろうな、きっと。


以下、雑誌感想。今月もW誌とD誌をお買い上げ。
■W誌
・にしきどさんの「英雄」話。・・・まっすーに優しいにしきどさんと、ぴぃたんに手を焼くにしきどさんが好き。

・うさぎよりてごしさんが可愛く見える、末期症状です。
・てごしサマはハプニングも全て伝説に変えてしまいますけど、本気で怪我したら伝説で済まされないので、気をつけていただいきたいです。
・無敵って・・・敵無しってことですよねww
・「英雄」の話から、いつの間にか自分の恥ずかしい話に変わってる件。
・てごしさんの「近況」を読むだけでドッと疲れが・・・(苦笑)

・うさぎと一緒の撮影で、「オシッコとかされたらどうしよう」って心配するまっすーがらしくて好きです。
・てごしさんのフライングハプニングを冷静に見ているますだプロ。

・なんとなく頼り無さげな感じのぴぃたんの表情がカワイイなー。(デレデレ)
・大倉くんに「セニョリータ」を歌わされてるぴぃたんも。
・てごしさんと同様に「近況」は元気自慢のぴぃたん。同じくらい活動的でも、ぴぃてごがプライベートで遊ぶことはないんだろうなと思うとモエます。

・「撮影こぼれ話」、てごしさんの股間に頭を突っ込んで寝るウサギ・・・。ええなー、ウサギ。

■D誌
表紙のてごしさん・・・頭でかっ!(苦笑)
いくらなんでも、トップをフンワリさせ過ぎなんじゃ・・・。
でも、顔まん丸でカワイイー。体重を落としても、顔がげっそりしないとこが好きです。

・ぴぃたんのアップ、綺麗だな・・・・(溜め息)
・メンバーがフレッシュだった頃の話で、てごしさんに関して「当時から日本語がうまかった」というのは一体・・・(苦笑)

・やっぱりまっすーとのエピソードを語るにしきどさんが好き。ますりょうコンビ、ラブだよ。
・大野担のちねんサマにラブコールを送り続けるにしきどさん。

・こやしげます共に、フレッシュ当時のてごしさんのフレンドリーさを指摘。
・にしきどさんには絡まれたくないなと常に思ってたしげさんww

・てごしさんのアップがなんかスゴイ・・・。カワイイけど、ほっぺに桃とオレンジってとても二十歳男子に見えません><
・フレッシュ当時のメンバーの印象が、微妙に上目線になっちゃってるよ・・・てごしさん。
「やましたくんは最初見たときはガリガリだった印象がある」
「HSJはオレよりカメラ目線が上手かったりするからな」・・・って、てごしさんのカメラ目線は相当だと思いますよー。

今のビジュアルは満足なんだけど、そろそろ6人対談が読みたいかなあ。


☆拍手、ありがとうございましたー☆
以下、レスです。

拍手レス>Sさん
ご心配いただいてありがとうございました。
NEWSが忙しいと体調も絶好調なんですが、一段落すると気力が切れるのか一気に崩れるみたいです・・・。(苦笑)
また、新曲シーズンに向けて頑張ります!